【今週の注目レース】トラコミュ
■第64回 セントライト記念(GⅢ)
■第28回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ)
■第15回 エルムステークス(GⅢ)



さてさて、今日のメインのエルムステークスを

予想してみました。


◎ アドマイヤスバル 勝浦騎手

池添騎手の好調さも、

この馬と人気から、3着までは

かなり難しいと判断しました。


9⇒1、4、5、6、8、10、11


3連複と⑨からの3連単も検討中。




【オススメ】

競馬チャンネル⇒http://keiba.cc/
$占い・オカルト馬券予想

サイト名:競馬チャンネル
URL:http://keiba.cc/
イメージキャラクター:さとう珠緒さん
⇒詳細はこちらから

みなさんオッズってどこで見てます?
JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。
他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が5~10分おきだったりして
イライラする事がある。

そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」
凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、競馬チャンネル
を使えば問題無し。こんなにサクサク予想ができるサイトは
なかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセスして
いろいろサイトの中身を見て下さい。



ペタしてね

↓応援ヨロシクо(ж>▽<)y ☆↓
占い・オカルト馬券予想

占い・オカルト馬券予想 競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 占い・オカルト馬券予想
スポンサードリンク