【今週の注目レース】トラコミュ
■第56回 産経賞オールカマー(GⅡ)
■第58回 神戸新聞杯(GⅡ)



久しぶりに競馬以外のことを書いて見ました。

しかし、雷が鳴ってる…

パソコン使ってて大丈夫だろうか(・・;)


田代氏は1956年8月31日生まれ。

八白土星の人です。

これだけでも、今年は八方塞りだということが

わかります。

なにかと注目を浴びる年なのですが、

それが良く出るか悪く出るかは

今までの自分の行い次第。


報道を観たときに、あまりの姿に驚きました。

生気が、ない。


目立つことが大好きで、仕事もコツコツと頑張れる

器用な人なんですよね、本来は。

でも不安なことがあると、とことん落ち込んでしまう。

「二度とやりません。」という言葉も、

ここまで来ると信じがたいです。


逮捕された日、田代氏にとっては実は

運気のいい日でした。

いい日だっただけに、立ち直るため、

逮捕されたのだということ。



人との繋がりも広く、人当たりもいい方ですが、

今後の復帰は、難しいでしょうね。

ペタしてね

↓応援ヨロシクо(ж>▽<)y ☆↓
占い・オカルト馬券予想

占い・オカルト馬券予想 競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 占い・オカルト馬券予想

【CHECK】他では絶対できません。無料メールでここまで見せます!



スポンサードリンク