天皇賞・秋…なかなか、かたいレースでしたね。



我ながら、なかなかなポスター読み

ちょっとびっくり。

1着3着だったけど・・・。



それにしても、やっぱり強かったブエナビスタ。

女の子ながらあっぱれですわ。


その後にきたペルーサもすごかった。

いい脚持ってるのに、毎度出遅れる…。

ゲート練習もむなしく、今日も出遅れた。

ダメかと思ったけど、良く来たもんですよ。


3着はバッテンの勝負服、アーネストリー。


3連複、的中いたしました。安かったね。


東京5R、6R、11R、12Rで3連複的中でした。

$占い・オカルト馬券予想

出かけてしまったため、画像が残せずすみません。



ペタしてね 読者登録してね


↓応援ヨロシクо(ж>▽<)y ☆↓いつもありがとう!
占い・オカルト馬券予想

占い・オカルト馬券予想 競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 占い・オカルト馬券予想

【CHECK】他では絶対できません。無料メールでここまで見せます!



スポンサードリンク