【今週の注目レース】トラコミュ
占い・オカルト馬券予想 占い・オカルト馬券予想 占い・オカルト馬券予想



競馬とはあまり関係ないのですが…


本日、友人の働く会社で事故がありました。

人身事故です。

年配の女性にぶつかり、その女性は亡くなりました。

わき見運転。

ほんの数秒のことで、人生が一転。


加害者本人もとても話ができないということで、

借り出されてお会いしてきました。

当たり前ですが気が動転してずっと震えてました。



この方は10月・11月が天中月で

今年は天中殺の年でした。

しかも転機を迎える歳でもありました。

いろんなことが重なって、転機がこういう結果で

出てしまいました。



その他にも高速や地下鉄での人身事故の

ニュースも耳に入ってきました。



「師走」という月。

まだ12月ではないのですが、

その影響はすでに出ています。

年末忙しいというだけではなく、

この月には気持ちが逸る要素があります。

意味もなく急いだり無理をしたり。

事故を起こしたくて起こすわけではありませんが…

気をつけてくださいね。



自分が気をつけなければいけない年、月だけでも

知っていることは必要かもしれませんね。


ちなみに12月は「水」を象徴する月でもあるので、

競馬に賭けすぎて、湯水のようにお金が飛んでいかないよう

気をつけてくださいね♪

(自分にも言い聞かせながら…)




■競馬予想会社ランキング

ここ数年で一気に増えた競馬予想会社。

適当な予想を流している業者もあり、
優良会社と悪徳会社を見極めるため、
競馬新聞記者による優良サイトの投票が行われた。

1、馬券的中率

2、総合回収率

3、情報の信憑性

4、予想方法

5、ユーザーケア

上記5項目全てで見事1位に輝いた会社が
競馬情報の老舗「ゴールデンファイルクラブ」である。

これ、かなり信頼度高いです。
絶対、登録したほうがいいですよ。

競馬予想会社ランキング1位の実力を無料でお試しください。

【 今すぐ無料登録 】





ペタしてね 読者登録してね

↓応援о(ж>▽<)y ☆↓いつもありがとう!
占い・オカルト馬券予想

占い・オカルト馬券予想 競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 占い・オカルト馬券予想


---------------------------------------------
相互リンク募集中!
独自の競馬予想をして頑張っているブログ管理人さん、
たくさんの方に見てもらって、予想のし甲斐のある
ブログに育てましょう♪こちらをご覧ください。
---------------------------------------------
スポンサードリンク