今週の注目レース:トラコミュ
占い・オカルト馬券予想 占い・オカルト馬券予想


いつも応援ありがとうございますm(..)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ


そんなに荒れるとも思えないのに、
なぜか絞りきれないのは何でだろう…

オークス予想。

◎ 9番 マルセリーナ

馬番と騎手の数字が吉でした。
占いの結果も吉でした。
これで人気ならそのまま信用しても良いかと。

○ 12番 ホエールキャプチャ

騎手の数字が吉なのと占い結果も吉印が2つ。
おもしろくない予想だけど、ここは固いかと。

あとはヒモ探し。
⇒1、2、3、6、16、18

あと気になっているのは7番。
買い目が増えるので2頭軸の3連複にする勇気があれば
入れてみたいところ。

3連複で購入しています。
一応軸になりそうな馬番を出していますが
変更したりBOXにしたりと上手く使ってくださいね。


今週の記事--------------------------------------------
5月21日(土) 連対数字・穴数字
優駿牝馬(オークス)連対しやすい数字・穴数字
優駿牝馬(オークス)運気上昇馬・穴馬
東海ステークス 運気上昇馬・穴馬
オークス 過去10年(馬番・脚質)のデータ分析
東海ステークス 過去10年(馬番・脚質)のデータ分析
-----------------------------------------------------


ペタしてね 読者登録してね
---------------------------------------------
相互リンク募集中!
独自の競馬予想をして頑張っているブログ管理人さん、
たくさんの方に見てもらって、予想のし甲斐のある
ブログに育てましょう♪こちらをご覧ください。
---------------------------------------------
スポンサードリンク