今週の注目レース:トラコミュ
占い・オカルト馬券予想 占い・オカルト馬券予想


 いつも応援ありがとうございますm(..)m
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ


ちょっと小腹がすいたので、昨日の夜にちゃっと作ってみた。
見た目はいまいちでも、なかなかうまい。
$占い・オカルト馬券予想
作ってあげる人がいれば、もうちょっときれいに
手間をかけて作るんだけどなぁo(TωT )


最近、なんでこんなに忙しくなったかなぁっと
馬のこと考える時間がない!と思いながらブログを書いていたんだけど、
この前、吉方位旅行に行ってきたんだった。
効果絶大じゃん♪さすが占い師:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(自分で褒めとかないと…)

最近、引越しするとかしたとかでの方位・家相相談が異常に多い。

こっちは方位よくないよ。と鑑定したにもかかわらず
そっちに引っ越す…何のためにお金払って鑑定したんだろうか。
もったいない。
が、しかし、いろいろと起きたみたいですね。
大きなことから小さなことまで。
ゲッソリしていらっしゃました。助けてくださいと。
また引っ越すわけにもいきませんしね。
「占いなんか信じない!」と言っていた旦那様と一緒にいらっしゃいました。
奥さまは気にしていらしたんですけど、男性はなかなか信じないという方が多いので。
しかも一戸建てを買って引っ越しているとあってこれまた大変。
仕事がうまくいかなくなるとか病気になりやすい方位・家相とか
いろいろあるんですよ。

たくさんの方の報告を聞いていると、
たとえ1泊でもよろしくない方位には行けない(T_T)
これも職業病になるのかしら…。

競馬の当たる方位に旅行しなくては!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


ペタしてね 読者登録してね
---------------------------------------------
相互リンク募集中!
独自の競馬予想をして頑張っているブログ管理人さん、
たくさんの方に見てもらって、予想のし甲斐のある
ブログに育てましょう♪こちらをご覧ください。
---------------------------------------------
スポンサードリンク