今週の注目レース:トラコミュ
第45回 スプリンターズステークス(GI)

 いつも応援ありがとうございますm(..)m
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ

GⅠが始まったので、ちょっと予想してみようかと。

相変わらずなやり方ですので、ご参考までに。


2011年10月2日(日)四緑木星の日 

連対数字 1、4、7  穴数字 3、8

時間帯も四緑木星 

連対数字 1、4、7  穴数字 3、8


本当なら数字が重なると荒れる!といいたいところだけど、

「4」の日は元々が荒れない傾向の日なので

何とも言い難い。


まだ全部の資料がそろってないので何とも言えないけど、

1番人気のロケットマンに、いまいちよろしくない印が

どの馬よりも多く、3つついている。

飛ぶことはないかもしれないけど、これ、

1着に入れるのか?


穴として気になるのは、13番 ビービーガルダン。

2年、3年前に勝ってる馬だし、昨年は10着だから

どうだか…。

ありえないほどいい印が5つもついてるから

入れないわけにはいかないなぁ。


あとは資料がそろってから。




ペタしてね
スポンサードリンク