今週の注目レース:トラコミュ
第48回 アルゼンチン共和国杯(GII)

 いつも応援ありがとうございますm(..)m
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ




3日のJBCの予想もするつもりだったけど、

予想する気力がなかった…ヽ(;´Д`)ノ

しかし仲良くしてもらっているこちらの予想で

しっかり的中いただきました♪

感謝、感謝ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さてさて、軸の取れない私の

アルゼンチン共和国杯予想です。


ちなみにW杯バレー、今日はアルゼンチンと対戦。

勝ってますね^^

また、余談でした(;´▽`A``


さて、ちゃんと予想。


◎ 11番 トレイルブレイザー

〇 6番  カリバーン

▲ 1番  ピエナファンタスト

ヒモ 7、12、13、15、18(9)


馬番は調子のいい数字と穴馬番の両方で、

騎手もいい数字を背負ったこと。

アンカツさんも応援したい!

なぜビートブラックからこちらを選んだか。


6番はどの馬よりも面白い占い結果が出てるよ。

でも、数字的に騎手が穴番というだけなので〇に。


1番は人気薄だったら絶対に3着までには入れたいと思う

占い結果だった。

希望通り人気もあんまりなのでここにつけてみました。


明日のオッズ変動などで変更もありなので

みなさんは参考程度にね!

ペタしてね
スポンサードリンク