今週の注目レース:トラコミュ
第36回 エリザベス女王杯(GI)

 いつも応援ありがとうございますm(..)m
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ




前回アルゼンチンもなんとか◎から

3連複的中いただきました!

今回エリ女も頑張ります(°∀°)b

明日は七赤金星で1、4、7の数字、

穴数字が3、11

時間帯では四緑木星で1、4、7

穴数字が8、13

鬼門の時間で本来荒れやすいんですよね。

◎ 1番 アヴェンチュラ

〇 3番 ホエールキャプチャ

▲ 7番  アニメイトバイオ

ヒモ 2、4、8、10、14、18


◎はこの時間、1という数字が強いので、

1の馬番と1の数字になる岩田騎手で期待したい。

先週ブエナで残念だったことを想い、今回は

頑張ってくれるのではないか…と。


〇は3の穴数字と穴数字を後押しする印が2つ。

インスピレーションだけどいい結果を出してくれそう。


▲はこのレース、参考としてみたコンピで

9位の位置にある数字がとっても気になった。

そこに当てはまったのがこの馬だった。

しかも鬼門の時間に鬼門という占い結果もついて

何か押さえておかなければいけない気がしてならない。

14番も同じ印がついているので迷ったが、

こちらにしてみた。


アパパネは消しちゃってもいいかなぁ…と思いつつも

キルトクールな感じで迷いどころ。


枠番が決まった時にふっと思ったのは

1-8-18で馬連、馬単、3連単でBOXでいいかなぁって。

でも、いろいろ見ているとそうはうまくいかないかな。

まあ、インスピレーション馬券で買ってみますが。



ペタしてね
スポンサードリンク