今週の注目レース:トラコミュ
第28回 マイルチャンピオンシップ(GI)

 いつも応援ありがとうございますm(..)m
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ



東京スポーツ杯2歳Sは、荒れそうなところで

占ったわけではなく、岩田くんから数頭流したが

撃沈…。

これで火がついて12Rでちょっと回収合格

$占い・オカルト馬券予想

これで、明日の資金はできた!



明日は九紫火星で3、6、9の数字、

穴数字が2

時間帯では一白水星で1、4、7

穴数字が6、11

いっぱい数字が出ちゃう、絞りにくいし、そこそこ荒れるかなと。


◎ 13番 サプレザ

〇 8番 リアルインパクト

▲ 9番  マルセリーナ

ヒモ 2、5、6、7、11、17


◎は〇と迷ったのですが、

印がどうにも気になるのでこちらを押してみた。



〇は今日のレースで迷わず軸をとった馬と

同じ印がついたのでこれは堅いのではないかと期待。


▲はほぼみんな横並びなので、迷いどころだけど

消去法として残った6番と比べてアンカツさんをとった。


5番と7番は印もなく、

なんとなく消したいんだけど、

キルトクールになりそうなので、一応残す。


ペタしてね
スポンサードリンク