今週の注目レース:トラコミュ
第46回 シンザン記念(GIII)
第28回 フェアリーステークス(GIII)

 いつも応援ありがとうございますm(..)m
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ



持ち運びに便利だからと、スケジュール管理のため

ipadを購入。できる女になっているつもり( ´艸`)

が、毎日unoのゲームにはまり、

ただでさえ少ない睡眠時間を削っている…。

とんでもないおもちゃを買ってしまったのか…。


先日の両金杯は、馬はあったものの

軸で惨敗…。

京都金杯の16番の複勝、8400円だけが返ってきた。



明日は五黄土星で2、5、8の数字、

穴数字が1、10

時間帯では三碧木星で3、6、9

穴数字が1

穴数字が重なる「1」は気にしたい。

--------------------------------

◎ 9番  オリービン

〇 1番 グラーネ

▲ 3番  マイネルアトラクト

ヒモ 4、7、10、11、13
--------------------------------

占い結果のいい順に◎〇▲で並べました。

なんだかピンっとくる馬が今回はいないんだよね。

過去3年は荒れ傾向なので、これだとちょっとかためかなぁ…。

五黄の日は予想が難しい。

今回気になるのは3、4、10番の馬。

このあたりの複勝もいいかな。

1と4が過去2年3着までに入ってるので、

この組み合わせの馬連・ワイドもいいかも。


いつも通り3連複で購入。

軸とるのも難しいから、boxでいこうかな。

明日のオッズ変動でまた買い目が変わるかもしれませんが、

余裕があればアップします!


当たりますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ペタしてね
スポンサードリンク