今週の注目レース:トラコミュ
第60回 日経賞(GII)
第59回 毎日杯(GIII)
第19回 マーチステークス(GIII)
第42回 高松宮記念(GI)

 いつも応援ありがとうございますm(..)m
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ




日経賞と同じく、


明日の数字は

日にちは 九紫火星で 3・6・9

穴数字は 2

時間は六白金星で 3・6・9

穴数字は 5・11

日経賞とは違って、こちらは判断しづらかったので、

鬼門の時間として荒れ傾向かもね。

重なった数字 3・6・9 には注意したい。


毎日杯の騎手も含めた占いでの予想は

--------------------------------

◎  6番  ヒストリカル

〇  3番 アドマイヤブルー

▲  13番  ショウナンラムジ

ヒモ 7・9・11・12

--------------------------------


6番は、数字もいいし

人気を後押しする印もついているので◎に。

馬場が悪くても大丈夫なのかは…?ですが。


アドマイヤブルーは数字だけで選びました。

3枠3番。


13番はちょっと突拍子もないかと思ったけど、

どの馬よりも吉結果だったので▲に入れてみました。

本当は岩田くんを押したいところだけど、

このレースに限っては、相性悪いんだよなぁ。

消したいところだけど、印はいいのよね。

今回はアンカツさんに託します。


6番軸で3連複1頭軸流しかBOXで購入。



ペタしてね
スポンサードリンク