今週の注目レース:トラコミュ
第126回 目黒記念(GII)
第79回 日本ダービー(GI)(東京優駿)

 いつも応援ありがとうございますm(..)m
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ




目黒記念に続いて、ダービーも出してみました。
ダービーの1番、2番人気はこの2頭でしょうから

1番人気8番、2番人気6番の時
連れてきやすい馬番は
6・8・9・14(1・2・3)
人気が逆転した時は
3・6・8・9(4・5・7)

これだけすべての数字を入れると10頭。
これを基準に数字を入れていく方法で
やってもいいかもしれない。

ちょっと厳しいであろう2枠2頭と
10番と11番を入れ替えてみて、
もう少し絞るようにいろいろと手を加えてみる。


【オススメ】

競馬予想に、もう頭を悩ませる必要はない!


【京王杯スプリングカップ、ヴィクトリアマイルの買い目も完全無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】

$占い・オカルト馬券予想 毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。

そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中でオススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。

軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。

先々週週は下記3レースを大的中!

・4月28日(土)東京11R青葉賞 3連単1,892.7倍
・4月29日(日)京都10R端午ステークス 3連単180.1倍
・4月29(日)福島11R福島民友カップ 3連単474.6倍


完全無料予想にも関わらず、本当にすごいです。

予想は堅い予想がやや多いです。
とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、
結局回収率としては80~150%となる事が多いです。

全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は
東京で7レース、京都で6レース、新潟で6レースの合計19の特別レースを完全無料で提供します。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

私も毎週使っています。

ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは間違いないです!

スポンサードリンク