今週の注目レース:トラコミュ
第4回 レパードステークス(GIII)
小倉記念(GIII)

 いつも応援ありがとうございますm(..)m
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ




かなりいいところまで予想できたのに、
またいつものように軸違いで残念o(TωT )

今回の予想は

◎ 2番 オールザットジャズ
〇 10番 ミッドサマーフェア
▲ 14番 ラブフール

ヒモ 1・5・6・8・11・13

おとなしく8番を軸にすればよかった…。
穴狙いだから仕方ないけどね^^


今回は、金曜と土曜に仕事で東京に行っておりました。

占い・オカルト馬券予想

遠目に、スカイツリーをみることができ、
思わぬお土産を。

そこで、いつもお世話になっている
ブログの大先輩にお会いするという
大変ありがたい経験をさせてもらいました。

競馬ブログを始めて、なんとなく自己満足だったこのブログを
ここまでにしてもらった大変お世話になっている方です。
始めたときにはランキングでも常に上位で
(今でもですが)
お会いするまでになるとは、本当にありがたいことです。

が、めっさタメ口でしゃべっちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ
遠慮なく突っ込んじゃったし^^
でも、とっても快く受け入れてもらえました。
(と、思っているだけか??) 

そこで、初めてウインズ浅草に行きました。
新聞を図々しくお借りして買った馬券。

占い・オカルト馬券予想

見事的中!!!
するも、大とりがみ(´0ノ`*)
記念に持って帰ってきました♪

バタバタなりにも中身のある東京出張でした。

2011年度、競馬予想雑誌記者が選ぶ
「最も稼げる競馬情報会社」1位!


5年連続で年間的中率50%超えの
大記録を達成した競馬情報会社が
遂に一般会員募集を再開。

先着50名のみ!!!

こちらでご確認ください!!

お急ぎください!!!!!


読者登録してね
スポンサードリンク