今週の注目レース:トラコミュ
第51回 アルゼンチン共和国杯(GII)

第4回 みやこステークス(GIII)


 いつも応援ありがとうございますm(..)m
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ



天皇賞(秋)もなんとか的中!!!

するも…トリガミ様でした(T_T)

今回も当てにいきます!


日の数字は、3・6・9

穴数字は、5・11

時間の数字は、1・4・7

穴数字は、6・11

「3」の日、「1」の時間、予想がしづらい…。



◎ 16番 アドマイヤラクティ

〇 7番 メイショウナルト 

▲ 11番 デスペラード

ヒモ 3・4・12・15


3連複予想なので、◎が3着までに来るという予想です。


16番は、数字では騎手が「7」になるのと、

占い結果が一番強烈にでた。


7番は、時間の数字と騎手が「5」

武さんだったら、やってくれそうな結果が出てる。


11番は、騎手も「6」で穴数字の「11」を重視。

日と時間の穴数字が両方「11」だと、気になります^^


◎1頭軸か、BOXで行こうと思います。



ちなみに…明日変わっちゃうかもしれないけど、

1番2番人気の馬番が連れてきやすい数字を検証。

現時点でのオッズで。

・1番人気が7、2番人気が16の時にきやすい数字は、

7・16=1・2・3・8・14



おぉぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

14番、入れた方がいいのかな…

当たりますように♪

スポンサードリンク