今週の注目レース:トラコミュ
第30回 マイルチャンピオンシップ(GI)


 いつも応援ありがとうございますm(..)m
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ



先週のエリ女、なんとなく予想はしたものの、

いまいちわからなくて、放置…。

買ったら当たってたのに、もったいないことを(/TДT)/

でも、今回も、意味不明だね。


日の数字は、1・4・7

穴数字は、6・11

時間の数字は、1・4・7

穴数字は、8・13

ちょっと波乱を期待できそうな予感(///∇//)



◎ 13番 ダノンシャーク

〇 5番 トーセンラー 

▲ 7番 サンレイレーザー

ヒモ 1・2・4・8・12・16


3連複予想なので、◎が3着までに来るという予想です。


13番は、穴数字と7枠を拾ってみました。

1番人気はきやすいレースみたいなので、軸に。


5番は、数字としては評価はないけど、

5番に騎手の数字も「5」なので、この可能性もあり。

おもしろい占い結果も出てる。


7番は、ヒモでいいんだけど、

日、時間共にある数字と、ぶっ飛びの占い結果(°∀°)b

これがきてくれたらおもしろいなっと思いまして。


◎1頭軸でいこうと思います。



ちなみに…明日変わっちゃうかもしれないけど、

1番2番人気の馬番が連れてきやすい数字を検証。

現時点でのオッズで。

・1番人気が13、2番人気が5の時にきやすい数字は、

13・5=1・9・16・17・18



外枠入れた方がいいのかなぁ…。

当たりますように♪

スポンサードリンク