今週の注目レース:トラコミュ
第33回 ジャパンカップ(GI)


 いつも応援ありがとうございますm(..)m
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ



なんとなく、連勝中♪

も、先週はとりがみでした。

今回もかたいのかなぁ…(´_`。)


日の数字は、3・6・9

穴数字は、1

時間の数字は、3・6・9

穴数字は、2

本当なら、激荒れを期待できる時間なんだけど…。



◎ 7番 ジェンティルドンナ

〇 9番 デニムアンドルビー 

▲ 3番 アドマイヤラクティ

ヒモ 4・6・13


※3連複予想なので、◎が3着までに来るという予想です。


7番は、騎手の数字が「3」になったことで。

1番人気はきやすいレースみたいなので、軸に。


9番は、日にち・時間の数字と騎手の「1」が穴数字。

枠の色、黄色も明日はいい色。


3番は、日にち・時間の数字と、占い結果が一番面白かったから。


◎1頭軸でいこうと思います。



ちなみに…

1番2番人気の馬番が連れてきやすい数字を検証。

現時点でのオッズで。

・1番人気が7、2番人気が13の時にきやすい数字は、

7・13=2・3・4・8・9



ナカヤマナイトかぁ…。

穴馬として、入れておくべき?


---------------------------

大根おろし予想

◎ 11番 ルルーシュ

〇 7番 ジェンティルドンナ

▲ 4番 エイシンフラッシュ

△ 3番・17番

穴狙い予想なのか?

当たりますように♪

スポンサードリンク