今週の注目レース:トラコミュ
第8回 阪神カップ(GII)



有馬記念、何とも無様なトリ神だったので、

阪神カップに期待!!!


日の数字は、1・4・7

穴数字は、6・11

時間の数字は、1・4・7

穴数字は、8・13

1・4・7のつく馬と騎手は注目。か?



◎ 16番 コパノリチャード

〇 10番 リアルインパクト

▲ 9番 エピセアルーム 

その他 1・3・7・8・14・18

※3連複予想なので、◎が3着までに来るという予想です。


16番は、穴数字と騎手が「1」になるので、期待。

最近始めた新しい占いでも、馬も騎手も絶好調!

有馬記念でのオルフェと池添騎手と似たようなものだったので

きっと来てくれる!と思いたい!


10番は、単純に占い結果がよかった。


9番は、新占いの結果が、馬が絶好調!

騎手はいい仕事するよ!というような感じ^^


ちなみに…

1番2番人気の馬番が連れてきやすい数字を検証。

現時点でのオッズで。

・1番人気が3、2番人気が16の時にきやすい数字は、

3・16=1・2・4・5・9



これ、本当にいらん数字だね。念のため…。

---------------------------

大根おろし予想

傾向を追っかけてでたのが、

5枠9番と2番人気。

という事で、

◎ 16番 コパノリチャード

〇 9番 エピセアルーム 

単複・馬連・馬単でいきますか。

---------------------------

当たりますように♪


 いつも応援ありがとうございますm(..)m
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
スポンサードリンク