クイーンステークス2015 出走馬と騎手から予想

スポンサードリンク


出走馬と騎手が決まったので、相性をみてみました。

イリュミナンス 9 × 横山騎手 6 =◎
ショウナンバーキン 8 × 吉田隼騎手 1 = × 
ソロデビュー 7 × 加藤祥騎手 7= ◎
ノットフォーマル 2 × 黛騎手 9=〇
フーラブライド 3 × 酒井騎手 8= △
フレイムコード 6 × 福永騎手 2=〇
ブランネージュ 8 × 藤岡康騎手 7 =〇
メイショウスザンナ 9 × 松田騎手 7 = ×
レッドリヴェール 6 × ルメール騎手 9= ◎
レイヌドネージュ 3 × 横山和騎手 1 = 〇

レース当日の数字は、
月:9 日:8 時間:7
昨日の記事で、数字のかさなる馬、運の上がっている馬、穴をあけてくれそうな馬を書きました。
その記事はこちら。

運の強い数字を持っている馬は、ソロデビューのみ。
加藤祥太騎手との相性も◎。
出走頭数も少ないし、相性もいいので、いい動きをしてくれそう。
かなり期待しております。

穴をあけやすい数字を持っているのは、2頭。
イリュミナンスと横山騎手の相性もかなり抜群!
でも、時間との数字との相性が最悪になってしまうので、あまり人気が出てしまうと飛んでしまいそうな可能性が大。
馬番が出るまで様子見。

メイショウスザンナは松田騎手との相性がイマイチ…。
この馬、過去の出走をみても、いい馬番に当たってないのよね。
馬番と騎手とが、いい相性の組み合わせになれば、なんか吹っ飛んできてくれそうな、強運は持っている馬なのにね。
なんだか生かされていないのが残念。

応援お願いします↓


スポンサードリンク
スポンサードリンク