札幌記念・北九州記念2015 結果・回顧

スポンサードリンク


【札幌記念 回顧】

1着 11番 ディサイファ
2着 5番 ヒットザターゲット
3着 4番 ダービーフィズ

自分で書いた記事をしっかり見直していれば、
11番を消すことはなかった…。
後悔も後の祭り。

ラキシスとルメール騎手の相性×で、
もしかしたら五黄土星、意味不明な馬がくるかも!
そう思って軸にしてみたが、やっぱり相性の悪いコンビはこなかった。
おとなしく、ダービーフィズの相性◎を軸にしておけばよかった。
反省。

ヒットザターゲットは、迷って最後に消したところ。
惑わされたレースでした。 


【北九州記念 回顧】

1着 3番 ベルカント
2着 5番 ビッグアーサー
3着 13番 ベルルミエール

めちゃめちゃ荒れそうな予感をおさえきれず、完全な穴狙い。
が、終わってみれば、上位人気での決着。
とりあえず、とり神ではないものの、気の抜けた一瞬。

北九州記念

土曜日のメイン予想は、惨敗でした。
メインに弱いな…。

【備忘録】
土曜日は、六白金星で、軸は取りやすかった。
日も荒れ狙いに集中できたおかげで プラスで終われた。

 小倉7
小倉8
新潟8
新潟9
新潟10

日曜日は、ただただダダ洩れだった…。
五黄土星の日は、競馬したくない。

23小倉7
 

応援お願いします↓


スポンサードリンク
スポンサードリンク