明日のオールカマーの軸馬になりそうな馬を占っていきます。

馬番 騎手 相性
1 1 セキショウ 8 横山 6

2 オーシャンブルー 5 三浦 2
2 3 ショウナンパンドラ 7池添 9

4 ヌーヴォレコルト 3岩田 1
3 5 マイネルミラノ 2柴田大 1

6 ロゴタイプ 2デムーロ 6
4 7 レッドレイヴン 5柴田善 1

8 メイショウカンパク 4吉田隼 1
5 9 ミトラ 3柴山 4

10 メイショウカドマツ 7田辺 1
6 11 タマモベストプレイ 1津村 4

12 マイネルフロスト 5松岡 5
7 13 メイショウナルト 5大野 3

14 マリアライト 6蛯名 9
8 15 サトノノブレス 1内田 2

オールカマー当日の数字は、

六白金星の日 3・6・9
穴数字 5・11
一白水星の時間 1・4・7
穴数字 6・11


このレースも相性のいいコンビが3着までに来ていることがほとんどでした。
特に明日と同じ数字の日の過去のレース結果は、◎相性ばかりの決着でした。


今回気になる◎コンビは、 ロゴタイプ。
馬番と騎手が日の数字で時間の穴数字。
馬の数字は絡みはないけれど、好相性の数字。 


そして、ヌーボレコルトも同じですね。
すべてが日時の数字を含み、すべての数字が◎


このあたりが軸にはできそうですね。
でも、1番人気を争うくらいの人気が出るでしょうね。


その他に気になるのが、ミトラ。
すべての数字の絡みが◎になるし、 そこまでの人気にもならずでいい配当を持ってきてくれそう。


思ったより好相性なコンビが多いので、厳選して行きたいと思います。
予想は朝のオッズを確認してからアップしますね。


応援お願いします↓


スポンサードリンク