今回は、残念ながら的中ならず。
軸はばっちりでも、1頭いないとか、ヒモ決着とか…。
でも、いいところまでいってるんだけどな。

神戸新聞杯の結果と回顧


1着 6番 リアファル
2着 5番 リアルスティール
3着 9番 トーセンバジル

私の予想はこちら。

狙い通り、相性のいい、しかも日時の数字と穴数字の入ったリアファルが1着に。
ここは結構自信があったんですよ。
ですが、ヒモに9番がいなかった。
点数を少なくしようと消した1頭でした。

リアルスティールは馬番と騎手の相性が良かったのですが、少し脅威に欠ける印象。
でも、実力馬ですから2着には入ってきましたね。

トーセンバジルは相性を△としたのですが、支え合う相性の数字が揃ってました。
でも、強さには欠ける印象だったので、消しちゃいました。
残念…。
もったいないことをしました。



オールカマーの結果と回顧

こちらは軸から撃沈のヒモ決着。
六白金星の日らしくおとなしく 1番人気からいけばよかったのですが…。

1着 3番 ショウナンパンドラ
2着 4番 ヌーヴォレコルト 
3着 9番 ミトラ

ショウナンパンドラは正直びっくり。
確かにいい相性だったけど、 ここまで入ってくるか…。
改めてみてみたら、日時の数字がしっかり入っていて好相性でしたね。

ミトラは狙い通りでした。 
勇気があれば軸にできたのにな。ちょっと怖かった。
これからは追いかけてみたい馬。

最後、軸馬のロゴタイプがミトラに鼻差でさされて撃沈…。
今週末も頑張ります!


応援お願いします↓


スポンサードリンク