10月4日(日)のスプリンターズステークス。
ついにGⅠが始まります。

過去の結果からどんな馬が3着までに入っているのかを占い検証してみました。


【2014年10月5日】

着順 馬番 騎手 相性
1着 18番 スノードラゴン 7 大野 3
2着 9番 ストレイトガール 8 岩田 1 ×
3着 13番 レッドオーバル 8 田辺 1

三碧木星の日で、3・6・9 
穴数字は、1
一白水星の時間で、1・4・7
穴数字は、6・11

スノードラゴンが、なぜ1着に入ってきたのか、これだけの情報ではかなり無理があります。
というよりは、人気なさすぎ。
この馬、他の占いでみると、運のすごく強い日に走ってました。
数字だけで追うのは難しかったです。

ストレイトガールは馬番と馬は相性はいい方。
騎手と馬番が×なので、△に近い×。
3・6・9の日は×相性も気にしておきたい。

レッドオーバルは馬番と騎手は〇
馬だけが絡みのない相性。
日時の数字を含んでいることで後押しあり。



【2013年9月29日】

着順 馬番 騎手 相性
1着 10番 ロードカナロア 8 岩田 1
2着 7番 ハクサンムーン 9 酒井 8
3着 5番 マヤノリュウジン 4 池添 9

五黄土星の日で、2・5・8
穴数字は、1・10
七赤金星の時間で、1・4・7
穴数字は、3・11

五黄土星の日は、2・5・8・10の数字が結構強く出ます。
もともとが強い数字なので、後押しも強いです。

すべての馬が〇相性なのですが、ハクサンムーンとマヤノリュージンは、〇でも、支え合える相性なので、うまく前があいたり、流れがスムーズだったりする運を引き寄せます。


【2012年9月30日】

着順 馬番 騎手 相性
1着 16番 ロードカナロア 8 岩田 1
2着 14番 カレンチャン 4 池添 9
3着 3番 ドリームバレンチノ 3 松山 8

九紫火星の日で、3・6・9 
穴数字は、2
一白水星の時間で、1・4・7
穴数字は、6・11

ここは◎ばかりの決着。
すごく予想しづらい日と時間なので、◎か×の強い運の方が勝ちやすい日でした。

【2011年10月2日】

着順 馬番 騎手 相性
1着 10番 カレンチャン 4 池添 9 ×
2着 3番 パドトロア 6 安藤 4
3着 14番 エーシンヴァーゴウ 1 福永 2

四緑木星の日で、1・4・7
穴数字は、8・13 
四緑木星の時間で、1・4・7
穴数字は、8・13

数字が揃う日時は荒れる傾向。
それでも四緑木星はもともとがかたい決着の日なので、ちょい荒れ。
日時の数字が揃ったとき、その数字を持っている騎手は強い。
4の数字になる騎手って、意外に少ないんです。
この日もアンカツさんだけ。
こうなると入れておきたい馬ですね。


【2010年10月3日】

着順 馬番 騎手 相性
1着 7番 ウルトラファンタジー 7 ライ 7
2着 14番 キンシャサノキセキ 3 四位 4
3着 3番 サンカルロ 8 吉田豊 2

八白土星の日で、2・5・8 
穴数字は、4・9
七赤金星の時間で、1・4・7
穴数字は、3・11

1着は文句なしですね。
時間の数字でこれだけ揃えば、人気がなくても必ず入れておきたい。
2着も相性が良いですし、これは軸にできる馬。


今年のレースも、2010年と同じ数字の日時なので、参考にしたいところです。
日時の数字がしっかり入っているので、馬番と騎手をしっかりと検証していきます。


応援お願いします↓


スポンサードリンク