明日のスプリンターズステークスの軸馬になりそうな馬を占っていきます。

馬番 騎手 相性
1 1 リッチタペストリー 5 ルメール 9 ×

2 ストレイトガール 8 戸崎 9
2 3 リトルゲルダ 7 川田 1

4 サクラゴスペル 5横山典 6
3 5 スギノエンデバー 3松山 8

6 ウキヨノカゼ 4四位 2
4 7 ベルカント 8武豊 5

8 ハクサンムーン 9酒井 8
5 9 アクティブミノル 5藤岡康 7

10 取消

6 11 レッドオーヴァル 8蛯名 9 ×

12 ウリウリ 2岩田 1
7 13 ミッキーアイル 9浜中 1

14 フラアンジェリコ 9北村宏 2
8 15 コパノリチャード 2デムーロ 6

16 ティーハーフ 5国分優 3

スプリンターズステークス当日の数字は、

八白土星の日 2・5・8
穴数字 4・9
七赤金星の時間 1・4・7
穴数字 3・11


過去の検証でみると、相性のいいコンビが入っていました。

相性のいいところで軸候補としては、まず気になったのがハクサンムーン
日の数字の馬番と騎手で、馬が穴数字。
数字が重なっている馬が2着に入っていたので、結構いけそうだと踏んでいます。
いい相性として強いのはこの馬。

その他の◎コンビは、すべて支え合う相性で流れのいいコンビ。
その中でも、ストレイトガールアクティブミノルコパノリチャードは、日時の数字が入っていて、一歩強い。


逆に×相性も気になります。
レッドオーヴァルは、日時の数字を含みつつ、馬番と騎手の相性が×。
このパターンのコンビも、過去には結構入ってきているので、見逃せないところです。


相性でみる軸は、やっぱりハクサンムーン
これが一番いい運を持って臨める状態だと思います。


予想は、明日の朝、オッズをみてアップします。


応援お願いします↓


スポンサードリンク