ジャパンカップの予想はこちらでした。

軸を検討しているときに挙げた馬がきてくれているんだけど、
選択する時点で間違う…。

今回は、1と9の組み合わせではきませんでした。
残念。


ジャパンカップの当日の朝、名古屋では有名な熱田神宮に参拝に行ったんです。

そこで引いたおみくじが、
私は19番の中吉。
相方、大根おろしは6番の大吉!

熱田神宮のおみくじって、大吉あんまりでないんですよね。

で、何気に行ったときに引くおみくじの数字って、意外に来るんですよ。

19は、1・9・10

ここで迷って、結局…1と11の2頭軸にして購入。
で、大吉6番を買わないわけにはいかないので、ちゃんと入れておきました。

15はどっからも出てきませんでしたが、ヒモに入っていたので。

恐るべし熱田神宮。


今度こそ、ちゃんと予想で当てますから!
中京が始まるので、忙しくなるぞ。
でっかいのが2人でいたら、声かけてくださいね!



応援お願いします↓


スポンサードリンク