騎手と枠順が決まったので、相性を検証してみます。


馬番 騎手 相性
1 1 アドマイヤリード 8 菱田 7

2 メジャーエンブレム 7 ルメール 9
2 3 マシェリガール 2横山典 6

4 クードラパン 4田辺 1
3 5 ペルソナリテ 4柴田大 1

6 メイショウスイヅキ 1池添 9 ×
4 7 クロコスミア 5勝浦 5

8 メジャータイフーン 4川島 4
5 9 アットザシーサイド 6三浦 2

10 ペプチドサプル 7古川 8
6 11 ブランボヌール 3 岩田 1

12  ウインムレーユ 7 松山 8
7 13 ウインファビラス 9 松岡 5

14 ジェントルハート 8 藤岡康 7

15 キャンディバーローズ 3 アッゼニ 2
8 16 キリシマオジョウ 7 小牧 2

17 デンコウアンジュ 2 川田 1

18 メジェルダ 7 四位 2


レースの日は、
一白水星の日で、1・4・7
穴数字は、4・9
四緑木星の時間で、1・4・7
穴数字は、8・13


今回は、「4」のつくところを追っかけてみます。


まずはクードラパン
4番に4の馬での騎手、相性◎でした。
現在6番人気なので、穴数字の効果もいい感じ。
占ってみたところ、幸運・有名・力を発揮できるといった、
いいものがたくさん出てきました。
思い切って軸にしてもいいかしら。

ペルソナリテも4ですが、騎手との相性はいいとしても、
馬番がイマイチで相性△。
占ってみても、何かピントくるところがなく、これは頑張ってもヒモ。

もう1頭、メジャータイフーンは馬と騎手が4。
馬番だけが微妙な相性になってしまいましたが、
実力以上の力を出せる日という結果が出ました。
でもね、実力以上の力を出しても3着までに入るという保証はないのよね。



人気になりそうなところでは、

メジャーエンブレムがただいま1番人気。
馬が日時の数字で騎手が穴数字。
相性もまずまずなのですが、特に何も占いでの結果が出なかったんです。
強い馬でしょうから3着までには入るかもしれませんが、
他の馬で軸をとってみたいなという印象です。


現在の2番人気は、ブランボヌール
馬番と騎手が1で好相性の日時の数字。
勝負の日としては、絶好の日とでていました。


アドマイヤリードは、馬番と騎手が日時の数字で相性が良く、
馬は穴数字。
今のところ、3番人気なのですが、
特になにも…なんですよね。
でも、アドマイヤは個人的に好きなので、入れておきたい。


デンコウアンジュも馬番と騎手が日時の数字で好相性。
この馬も、レース当日は調子のよさそうな占い結果。
これも軸候補。


軸にはちょっとできないけど、今回気になっているのは、ウインファビラス。

ウインファビラスは、占い結果もなのですが、オッズの動きがあったのと、騎手。
この日、この時間帯の松岡騎手が、調子いいはずなのね。
どこまできてくれるか…。



軸候補としては、クードラパン、ブランボヌール、としておきましょうか。

レース当日は、中京競馬場におります^^
たぶん、5階。


応援お願いします↓


スポンサードリンク