阪神ジュベナイルは、予想時に松岡騎手を気にしていたくせに、
買い目に入れ忘れ撃沈…。

当日は中京競馬場にいましたが、
何とも予想しづらい激荒れ…
が、的中率はイマイチでも、回収率ばっちり♪
5万馬券と2万円馬券で、帰ってきました^^
来週も行ってきます。


さて、今週末は朝日杯フューチュリティステークス。
過去の検証をしてみます。

昨年から阪神になっていますが、
占いではその時の運の強さをみているので、
会場はあんまり関係ないんですよね。


【2014年12月21日】

着順 馬番 騎手 相性
1着 2番 ダノンプラチナ 8 蛯名 9
2着 6番 アルマワイオリ 1 勝浦 5
3着 14番 クラリティスカイ 1岩田 1

三碧木星の日で、3・6・9
穴数字は、1
六白金星の時間で、3・6・9
穴数字は、5・11


1年の中で、このあたりから気の流れが「陰」から「陽」に。
3・6・9の日で、時間帯もこの数字だと、予想が難しくなります。
変な荒れ方するんですよね。
しかもこの年から阪神に。

ここは、相性のいいコンビで、騎手の数字が吉凶を生みやすかったよう。
14番人気だったアルマワイオリは、数字の後押しがかなり強かったと思います。



【2013年12月15日】

着順 馬番 騎手 相性
1着 6番 アジアエクスプレス 5 ムーア 3
2着 11番 ショウナンアチーブ 7後藤 6
3着 14番 ウインフルブルーム 4和田 6

九紫火星の日で、3・6・9
穴数字は、2
一白水星の時間で、1・4・7 
穴数字は、6・11


相性こそイマイチに見えますが、馬番と騎手の相性は◎
しかも、日の数字の騎手が強いですね。

6の数字がつくところを探してみると、
16番は6着で惜しいところでしたし、
6の騎手は、デムーロ騎手が4着とかなり頑張ってます。
ということは、1着から4着までは、日の数字の騎手でした。



【2012年12月16日】

着順 馬番 騎手 相性
1着 14番 ロゴタイプ 2 デムーロ 6
2着 5番 コディーノ 6 横山典 6
3着 3番 ゴットフリート 1スミヨン 8

四緑木星の日で、1・4・7
穴数字は、8・13
四緑木星の時間で、1・4・7 
穴数字は、8・13


四緑木星はどちらかと言えばかたいレースになりやすいけど、
少しヒモ荒れな感じ。
傾向が見えなかったので、占ってみると、
ロゴタイプ、デムーロ騎手共に運気上昇でした。
その勢いでしょうか。

3着は、スミヨン騎手の穴数字の後押しがかなり強いです。



【2011年12月18日】

着順 馬番 騎手 相性
1着 3番 アルフレード 2 ウィリアム 2
2着 4番 マイネルロブスト 7蛯名 9
3着 15番 レオアクティブ 8横山典 6

八白土星の日で、2・5・8・10
穴数字は、4・9
七赤金星の時間で、1・4・7 
穴数字は、3・11

ここは追いづらい結果。
詳細に占っても、1着2着は、特にいいものも悪いものもなかった。
実力勝ち。
レオアクティブだけは、好調な結果。
相性も数字もいいので、運の後押しは強かったです。


【2010年12月19日】

着順 馬番 騎手 相性
1着 11番 グランプリボス 7 デムーロ 6
2着 5番 リアルインパクト 9ベリー 8
3着 2番 リベルタス 4福永 2

八白土星の日で、2・5・8・10
穴数字は、4・9
七赤金星の時間で、1・4・7 
穴数字は、3・11

この日だと、3・4・11の数字を追っかけたいところですが、
微妙…。

1番3番人気の馬も、4着5着とかなりの僅差での決着だったので、
本当に運の強さがその差を生んだ感じでした。
人気どころでの決着でした。


2015年のこのレースの日は、

六白金星の日で、3・6・9
穴数字は、5・11
六白金星の時間で、3・6・9
穴数字は、5・11


六白金星も、時間帯によりますが、
全体的にはかたい決着になりやすい日です。

でも、日と時間の数字が重なったことで、
陰極まれば陽になる、かも?

この5つの数字をまずは追っかけてみて、
占った結果を併せて予想していきます。


応援お願いします↓


スポンサードリンク