東海ステークス、軸馬にできそうな馬と、穴をあけてくれそうな馬を探してみます。

馬番 騎手 相性
1 1 ライドオンウインド 8  勝浦 5
2 2 イッシンドウタイ 2 丸山 2
3 3 スターバリオン 6北村友 5
4 4 ダブルスター 8吉田隼 1
5 5 ロワジャルダン 3浜中 1

6 アスカノロマン 8太宰 8
6 7 インカンテーション 7内田 2

8 ローマンレジェンド 1岩田 1
7 9 グランドシチー 5津村 4

10 モンドクラッセ 1田辺 1
8 11 ナリタポセイドン 8 松田 7

12  ストロングサウザー 2幸 1


レースの日は、
六白金星で、3・6・9
穴数字は、5・11
六白金星の時間で、3・6・9

穴数字は、5・11

数字は全く関係ないんだけど、すっごく気になる。
2番イッシンドウタイが2 の元気騎手も2
これ、すっごく気になります。 
軸にできるかはもうちょっと検討しないといけないけど、
テンションあがる!

人気になりそうなところは、どうかな…。

インカンテーションは休み明け。
休み明けでもわかりませんね。
見事に数字のからみなく、相性だけ◎
ちょっと弱いかな。


ロワジャルダンは、穴数字の馬番と馬が日時の数字。 
穴数字の馬番は、人気になりすぎなければいいよね!
これは軸候補。


日時の数字3の馬番でスターバリオンも6。
騎手が穴数字5の北村友一騎手。
ここは人気になるかは微妙だけど、穴として一考。
結構な人気薄が入りますからね、このレース。

もう一人勝浦騎手も5ですが、馬と馬番が数字の絡みなし。
こっちはちょっと厳しいかな…。


馬番11のナリタポセイドンは、これも、馬・騎手とも数字なし。
これもちょっと気配が薄いかな。 


ざっとみて気になるところをみてみました。
個人的にはイッシンドウタイを軸にしたい!
(あくまでも個人的な思い入れですが…。)
また、オッズなどの動きも見て予想しましょうか。 


無料情報だけど、私の予想より役に立ちますよ、きっと。


無料競馬情報はショボイという“誤解”

    おかげさまで

昨年2015年、無料情報だけで
  『1439万7000円獲得』


 価値ある無料情報を届けたい
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これからも、この思いをモットーに

「真面目な予想」で
「まともじゃない結果」をお届けします。



【それがこの競馬スピリッツなのです】




競馬スピリッツはメールアドレスを入力して
返ってきたメールに記載されているURLをクリックして登録できるのですが、
まず無料で登録すると下記ができます。




実際にログインするとこんな感じ↓
※スマホでログインしています


ゴールド会員とありますが、これは無料登録した後に月額840円を
払うとゴールド会員となり、各予想家が厳選した勝負レースを週に
4レース見れたり、競馬スピリッツ所属のプロ予想家に直接質問したりする
事ができるようになります。

僕は競馬スピリッツの無料予想でたんまり儲けさせてもらったので(笑)、
ゴールド会員になりました。




競馬予想関連で見れるものは下記があります ↓↓







僕はこの「レ−ス考察」と「馬スピ特報」は必ず毎週チェックしてますね。

特に「馬スピ特報」が最も役に立ちます


「馬スピ特報」は競馬スピリッツに所属している
「逆走予想家 江戸川乱舞(エドガワランブ)」
「関係者に近すぎるため 名前が出せない ハンターX(エックス)」
「マスコミで活躍中の血統予想家  栗山求」
「東スポの看板記者 虎石晃(トライシアキラ)」
この4人の買い目を毎週2レー ス無料で見ることができます。


その馬スピ特報の先週の 日経新春杯の
画面。このように4人の予想家の印がまとめて無料で見ることができます ↓↓






上の画像でそれぞれの予想家を押すと、解説付きで詳しく
予想が見れます(もちろん無料です)。








しかも買い目付きなのが嬉しいですよね。

ちなみにこの日経新春杯は◎○▲で決まり3連単6,550円がバッチリ的中でした!



下の画面↓は月額840円のゴールド会員になると見れる「勝負レース!」
です。

「馬スピ特報」はメインレースを予想しますが、この「勝負レース」は
各予想家が厳選したレースの買い目を見ることができるので、
より精度が高いです↓↓



このレースも◎▲で決まり、単勝700円、馬連2,240円的中でした。


また、これらのコラムも読むことができますよっ(^^)/






血統についてのコラム、
トレセンでの取材に基づくコラム、
WIN5のコラムなど、

様々な観点から競馬を見ることができるのですごく勉強になります。

・・・
と、 ここまで色々紹介しましたが、一番おすすめなのは「馬スピ特報」!

競馬スピリッツ予想家4人の予想が買い目と印付きで
無料で見れるので、競馬の勉強にもなりますし、当たります。

まずは「馬スピ特報」を無料で試してみてください!

競馬スピリッツ予想家4人のアメリカジョッキークラブカップ(G2)無料予想はコチラ
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてくださ い。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。

根岸S












スポンサードリンク