チューリップ賞枠順決定

チューリップ賞の日は、
阪神競馬場で3月5日(土)
レースの時間は15:35発走予定。

騎手 相性
1 1 フォールインラブ 8  松山 8 

2 デンコウアンジュ 6 川田 1
2 3 ヴィブロス 3内田 2

4 アドマイヤリード 8菱田 7
3 5 クィーンズベスト 5ヴェロン 8

6 サクレディーヴァ 6秋山 8
4 7ラベンダーヴァレイ 7戸崎 9

8 エルビッシュ 1福永 2
5 9 ジュエラー 2デムーロ 6

10 ブランボヌール 3岩田 1
6 11 シンハライト 9 池添 9 ×

12 ウインファビラス 9 松岡 5
7 13 カイサーバル 7四位 2

14 クリノラホール 8小牧 2

15 クロコスミア 5勝浦 5
8 16 レッドアヴァンセ 9武豊 5

出走予定馬の軸馬サイン探しサイン

人気になりそうなところから、軸になりそうな、
◎にできそうな馬を探していきます。

9番 ジュエラー:2 × デムーロ騎手:6

いい馬番引くんですよね、と書いたばかりでしたが、
やっぱりいいところを引いてきましたね。
流れのつかめる絶好の数字の並びになりました。
またデムーロ騎手が勝っちゃうのかな。
通常で行けば、◎で、ここから流します。
でも、他の騎手に頑張ってほしいな、という願い。

16番 レッドアヴァンセ:9 × 武豊騎手:5

ジュエラーのコンビと、並びは違っても全く同じ流れの運気。
それでも少しだけ劣るところはありますが、問題なし。
ここは日本人騎手に頑張ってもらいたい。

11番 シンハライト:9 × 池添騎手:9

火と水の最悪相性ですが、短時間勝負には絶好のチャンス。
そして、馬番が穴数字になりました。
3番人気以降であれば、入れておきたい。
でも、軸にするには不安要素多し。

12番 ヴインファビラス:9 × 松岡騎手:5

ここも好相性でした。
日時の数字がしっかり入って、いいポジションが狙えそうな雰囲気満載です。
それでも、時間の数字が馬だけなので、他に比べると少し弱いかもしれない。


10番 ブランボヌール:3 × 岩田騎手:1

ここまで来ると、少し運を寄せる力がちいさくなってますね。
それでも騎手は穴数字になるので、軽視はできない。
馬の数字も穴数字と時間の数字で、この効果がどう出るか。
馬の出来上がり次第では消し。




大きく崩れるレースではないけれど、気になる1頭。

15番 クロコスミア:5 × 勝浦騎手:5

すべてが同じ数字でそろうことは珍しく、穴狙い。
数字自体は日の数字で強くはないけど、10番人気以内であれば
かならず入れておきたい。


チューリップ賞 軸馬サインまとめ

やっぱり強い馬・強い騎手は、ちゃんといい馬番を引き寄せるんですね。
いい馬番に入るから強いのか、
いい馬番を引き寄せるのか。
どちらにしても、ジュエラー・レッドアヴァンセ・シンハライトの中からの◎探しになりそう。


PR覚醒したノーマークの馬が、弥生賞をかき回す!

\ \ \ \ / / / / /

    【火傷注意】

弥生賞は下手に買うと危険!
・・・・・・・・・・・・・・・・

今年に入って覚醒したノーマークの馬が、
今回の弥生賞をかき回す!!

 ↓ 意外な馬とは・・・ ↓


【その意外な馬を教えてくれるのがこの競馬スピリッツなのです】



競馬スピリッツはメールアドレスを入力して
返ってきたメールに記載されているURLをクリックして登録できるのですが、
まず無料で登録すると下記ができます。




実際にログインするとこんな感じ↓
※スマホでログインしています


ゴールド会員とありますが、これは無料登録した後に月額840円を
払うとゴールド会員となり、各予想家が厳選した勝負レースを週に
4レース見れたり、競馬スピリッツ所属のプロ予想家に直接質問したりする
事ができるようになります。

僕は競馬スピリッツの無料予想でたんまり儲けさせてもらったので(笑)、
ゴールド会員になりました。



競馬予想関連で見れるものは下記があります ↓↓





僕はこの「レ−ス回顧」と「馬スピ特報」は必ず毎週チェックしてますね。

特に「馬スピ特報」が最も役に立ちます


「馬スピ特報」は競馬スピリッツに所属している
「逆走予想家 江戸川乱舞(エドガワランブ)」
「関係者に近すぎるため 名前が出せない ハンターX(エックス)」
「マスコミで活躍中の血統予想家 栗山求」
「東スポの看板記者 虎石晃(トライシアキラ)」
この4人の買い目を毎週2レース無料で見ることができます。


その馬スピ特報の先週の中山記念(G2)の画面。
このように4人の予想家の印がまとめて無料で見ることができます ↓↓







上の画像でそれぞれの予想家を押すと、解説付きで詳しく
予想が見れます(もちろん無料です)。







しかも買い目付きなのが嬉しいですよね。

ちなみにこの中山記念(G2)は3連単37.8倍が的中しました。



下の画面↓は月額840円のゴールド会員になると見れる「勝負レース!」
です。

「馬スピ特報」はメインレースを予想しますが、この「勝負レース」は
各予想家が厳選したレースの買い目を見ることができるので、
より精度が高いです↓↓



このレースも○13ゲッカコウ(5番人気)が1着、△12フィビュラ(2番人気)が2着、◎8クィーンズベスト(1番人気)3着となり、3連単135.5倍的中でした。


また、これらのコラムも読むことができますよっ(^^)/






血統についてのコラム、
トレセンでの取材に基づくコラム、
WIN5のコラムなど、
様々な観点から競馬を見ることができるのですごく勉強になります。

・・・
と、 ここまで色々紹介しましたが、一番おすすめなのは「馬スピ特報」!

競馬スピリッツ予想家4人の予想が買い目と印付きで
無料で見れるので、競馬の勉強にもなりますし、当たります。

まずは「馬スピ特報」を今週無料で試してみてください!


競馬スピリッツ予想家4人の
3/5(土)中山11R オーシャンS(G3)
3/6(日)中山11R 弥生賞(G2)
無料予想はコチラ

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。


にほんブログ村トラコミュ
弥生賞(2016)
弥生賞2016
弥生賞 データ分析
オーシャンS(2016)
オーシャンステークス2016
オーシャンS データ分析
チューリップ賞(2016)
チューリップ賞2016
チューリップ賞 データ分析

スポンサードリンク