3月5日(土)・6日(日)のレース結果と回顧です。

メインレースの予想は難しいですね。

チューリップ賞 結果と回顧

1着 11番 シンハライト 池添騎手 
2着 9番 ジュエラー デムーロ騎手 
3着 7番 ラベンダーヴァレイ 戸崎騎手

3連複 10,460円 。

私の予想はこちらでした。

私の予想は3連複なので、
3着以内は間違いないと思いましたが、ハナ差で2着。
穴数字が強烈なシンハライトの方が強かった。

ラベンダーヴァレイは気になるものの切ってしまいました。
戸崎騎手は、日曜日もなかなか好調でしたね。


オーシャンS 結果と回顧

1着 11番 エイシンブルズアイ 石橋騎手
2着 2番 ハクサンムーン 酒井騎手
3着 7番 スノードラゴン 大野騎手

3連複 26,680円 的中ならず…ヒモ決着。

予想はこちらです。

こちらは軸が5着。
パドックをみていて、アルビアーノがどうにも信用できず、
馬単購入。
こちらで何とか取り返しました。
スノードラゴンまでは、行きつけませんでした。

オーシャンS

弥生賞 結果と回顧

1着 11番 マカヒキ ルメール騎手
2着 10番 リオンディーズ デムーロ騎手 
3着 4番 エアスピネル 武豊騎手

3連複 190円 的中

私の予想はこちらでした。

この日、1日通して、ルメール騎手が絶好調でしたね。
でも、パドックはマカヒキがすっごくかっこよかった!
これはかたいと思ったので、
4・9・10・11
この4頭で3連単BOXで購入。
モーゼスがどうしても気になって。

でも、終わってみれば、他を寄せ付けず、
上位3頭での決着。
勝ってとりがみでした。

今週のレース予想に

中山牝馬S(2016)
中山牝馬ステークス2016
中山牝馬S データ分析
フィリーズレビュー(2016)
フィリーズレビュー2016
フィリーズレビュー データ分析
中日新聞杯(2016)
中日新聞杯2016
中日新聞杯 データ分析

PR あなたにこんな競馬予想を出来ますか?

多くの競馬ファンから支持を集める、

   プロ予想家のガチ予想

     ▼    ▼

   『完全無料で公開中』


3/13(日)フィリーズレビュー(G2)

予想解説、買い目を『無料公開』



まず、始めにお伝えします。


私達の予想は、当たります。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


しかも、6割を軽く超える確率で。


なぜ?

そんな異次元の的中を出せるのか?


その理由は一つ、


  「なぜ?的中するのか?」


その理由を説明出来るからです。


例えば、先週も無料予想で的中した、

2月28日(日)の中山記念ならこのように↓


◇━━━━━━━━━━━━━━━◆

今週は中山記念(G2・芝1800m)


アンビシャスは5着と敗れた

天皇賞・秋(G1)以来の実戦となる。


「ディープインパクト×エルコンドルパサー」という組み合わせで、

母方にミスタープロスペクター、

ヌレイエフ、ブラッシンググルームを併せ持つディープ産駒は、

ミッキークイーン(オークス、秋華賞)や

ヴィルシーナ(ヴィクトリアマイル2回)と同じ。


この3つの血はいずれも父と相性がよく、

すべて揃わなくても2つあるだけで大きな効果を発揮する。


母は「エルコンドルパサー×レインボークエスト×クリス」という

ヨーロッパ色の強い配合。


少し馬場が渋ったほうがより力を発揮できるだろう。

福島コースで圧勝しているように小回りコースは得意。


小回りで急坂がある特徴的なコースだけに、

得意な馬と不得意な馬にはっきり分かれる。


上記のローエングリンのように、コースにフィットする馬で

あれば何度でもリピート連対するのが特徴。



◇━━━━━━━━━━━━━━━◆


この先にもまだまだレースの考察が書かれていますが、

このように私達の予想は当たる根拠が明確です。


『これだけの予想をあなたは出来ますか?』


または、


『ここまでの予想をするのに、

 どれほどの月日がかかるのでしょうか?』


決して、あなたを見下している訳ではありません。


競馬予想のプロがいるのですから、

プロを利用すればいいと言う話です。



プロしか手に入れる事が出来ない情報。

プロしか出来ない予想があります。


     間違いなく

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「確かな根拠があり、

    当たるべくして当たる競馬」


そんな競馬こそが

今、あなたに必要なものではないでしょうか?


あなたがあなた自身の競馬を

更に充実させたいと考えているなら、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       私達はあなたに

100%満足してもらえる自信があります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


6割以上の的中率を誇る私達の予想を、

まずは、『完全無料』でご覧ください。


 

3/13(日)フィリーズレビュー(G2)

 予想解説、買い目を『無料公開』



スポンサードリンク