レース日の九星サイン

2016年4月3日(日)
15:35発走予定 
阪神11R 芝2000m

この日の九星は四緑木星になります。

九星は、1~9の数字が、毎日当てはめられています。
それによって個人にとって過ごしやすいのか、気をつけたいい日なのかの判断をします。

四緑木星の「4」と相性のいい、
「1」と「7」は、レースの日に過ごしやすく、力を発揮しやすい。
1日を通して、運を味方にできるということになります。 
その他の数字は、平穏ということです。

穴数字とされるのは、四緑木星の日には、特にこの数字を持つ人は注意してほしいという日。
この日は、「8」と「13」がそこにあてはまります。 

本来は、注意日なのですが、1~2分という短いレースでは、これが逆に突拍子もないことをすることがあります。
火事場の馬鹿力みたいなことでしょうか。

 
人気薄が逃げ切ってしまうとか、すごい脚を見せるとか、
そういったことが起きやすい、悪運を味方につける数字が穴数字。


そして、時間帯にも2時間ごとに数字が割り振られています。
レースの時間帯は、六白金星。

日と同じように、
「6」と、相性のいい「3」と「9」 が力を発揮しやすくなります。

そして、強運穴数字は、「5」と「11」です。

短時間のレースだと、時間の数字の方が、さらに強くなりますよ。
その時間に集中して運が寄ってきますからね。

このレースは荒れるのか?

四緑木星の日は、基本大きな荒れ模様は期待できない日。
「安定」という意味があるすうじなので、比較的かための決着になりやすい。
 
産経大阪杯の過去10年をみると、3連複で万馬券になったのは

・2011年
・2006年

この2年だけ。
その他のレースはだいたい1000円台。
4000円7000円とついていることもありますが、そこまで。
今回四緑木星の日ということなので、かたいレースだと思っていいかな。


レースの時間帯は、六白金星です。
「中庸(ちゅうよう)」という意味で、真ん中でバランスをとるおだやかな数字。
ここも活発に変化がないということなので、驚くようなことは起きません。
大きな荒れ模様はなさそうと判断できます。 


出走予定馬の九星

アクションスター 8
アンビシャス:9
イスラボニータ:7
キタサンブラック:4
ショウナンパンドラ:7
タッチングスピーチ:4
トウシンモンステラ:4
ニシノビークイック:3
ヌーヴォレコルト:3
マイネルラクリマ:6
ラブリーデイ:8
レッドレイヴン:5

穴数字は赤。

馬の誕生日から、どんな運を持って生まれているのかが分かりますが、
ここでは、レースでの運を引き寄せられているかを判断しています。

すべての馬に、日の数字や時間の数字が当てはまってしまいました。
これは困りました…

産経大阪杯 九星サインまとめ

ここでレースができるということで、いい運を持た馬が集まってます。
今度は、騎手の誕生日で出す数字との相性と、馬番との相性で検討。
荒れないと踏んだので、人気になりそうな騎手とのコンビで判断していきます。

PR東スポ看板記者の予想はやっぱりすごかった!

土曜競馬中継おなじみ、東スポ看板記者として活躍している虎石晃(トライシアキラ)氏の予想がネットで見れるという事で、試してみました。

いきなり見せてくれました、1点で的中!
実際配信された予想 (月額840円の勝負レース)
===========================================
3月12日(土)中山4R メイクデビュー中山

◎2クインズプルート
○14タイタンアルム
▲7ネオビッグバン
△4バーニングマン

単勝+複勝 2
===========================================
結果は・・

1着◎2クインズプルート
が入線し、
◎単勝  470円 1点的中!
◎複勝 190円 1点的中!

1点買いで当ててくるところに男を感じます。


そして、この1点的中はすごかった!
実際配信された有料予想 (月額840円の勝負レースより)
===========================================
3月19日(土)中京7R 4歳上500万下

◎5スズカプリオール
○12アルディバイン
▲1フィラーレ

単勝+複勝 5
===========================================
結果は・・

1着◎5スズカプリオール
で入線し、
◎単勝  3,040円 1点的中!
◎複勝  730円 1点的中!

11番人気を誰が予想しますか!?
さすが東スポ看板記者。極秘情報でも持っているんでしょうか(^^)/


そして先週は、無料予想でも有料予想でも1点で的中!
実際配信された予想(月額840円の勝負レースより
===========================================
3月26日(土) 中山5R 3歳500万下

◎1ビッシュ
○5ヒプノティスト


単勝  1
ワイド 1-5

===========================================
結果は・・

1着◎1ビッシュ
2着…9ヴィガーエッジ
3着○5ヒプノティスト
で入選し、
◎単勝 1点的中 320円的中!
◎○ワイド 1点的中  130円的中!

配当がつかなかった!けど、虎石氏を信じて的中してくれるなら言う事ないですね。 


純粋に競馬の楽しさを知りたいのであれば、虎石氏の予想がオススメです。
なぜこの馬を選んだのか。きっとみなさんも理解できるはずです。

さらに今登録すると、下記レースの買い目が無料で見ることができちゃいます!!
4/2(土)阪神11R コーラルS
4/3(日)阪神11R 産経大阪杯(G2)

虎石晃(トライシアキラ)氏の予想はコチラ
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。



スポンサードリンク