占い師の競馬予想~占い・サイン・裏読み

占い師の競馬予想。 馬のことは良く知りませんが遺伝なのか競馬好き。 人に運があるなら、馬にだって運があるはず! 実力以上の結果が出そうな馬を占いとサインで選出! データや血統での予想はお任せして、 ちょっと変わった視点からの穴馬みつけます。

中央競馬のメインレースを中心に予想しています。
1頭軸3連複の買い方での印をつけていきます。
占い師の備忘録とでも思ってください。

2010年07月

函館記念の予想をそろそろ


始めましょうか。



今週も新潟を追う予定。


占い・オカルト馬券予想
トラコミュでもっと情報を!!



1枠1番に松岡騎手の名前が


多いのが気になった。



何かに繋がるかは


まだわからないけど。




朝から10アメゴールドが当たった!!


幸先いいな。



ペタしてね



↓応援ヨロシクо(ж>▽<)y ☆↓


占い・オカルト馬券予想


占い・オカルト馬券予想


競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村



【無料情報配信】 なかなか好評配信中!!


【有料情報配信】 なかなかの的中率!!


今まで三連複で予想をしてきて


まだそれが完成しているわけじゃないが、


なんとなく形ができてきた。



それにプラスして三連単も


今週から挑戦してみようと思う。



まだ予想としては出せるようなものじゃないけど


ちょっとチャレンジしてみようと…



しかし、買い目が多い(-"-;A



さて結果はいかに…



ペタしてね



↓応援ヨロシクо(ж>▽<)y ☆↓


占い・オカルト馬券予想


占い・オカルト馬券予想


競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村



【無料情報配信】 なかなか好評配信中!!


【有料情報配信】 なかなかの的中率!!


たくさんの方々に見ていただける


ブログになってきました。


まだまだ力不足ですが、


予想以上に見てくださる方が増えて


正直驚いてます(-"-;A




そんな中でも、馬ブログのお仲間として


協力してくださるとっても奇特な方の


ご紹介です。



占い・オカルト馬券予想

「複の神」  鬼坊やさんのブログ



無料メルマガにはたくさんの方々が


参考にと集まっていらっしゃいます。


中央だけでなく、地方競馬の予想もあり、


いつも参考にさせていただいています。


有料配信もあり、馬連からワイド、


3連複など的中率もかなりすごい!!



最初はちょっと近寄りがたい印象の


ブログだったけど、


(鬼坊やさん、ごめんなさい…)


とっても気の優しい管理人さんで


良くして頂いていますv(^-^)v



今週末からでも参考にされてはいかが?


ペタしてね


↓応援ヨロシクо(ж>▽<)y ☆↓


占い・オカルト馬券予想


占い・オカルト馬券予想


競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村



【無料情報配信】 なかなか好評配信中!!


【有料情報配信】 なかなかの的中率!!


まだ、枠順がでないので


あれこれと友人と話していましたが、


そこで出てきた勝手なオカルト。



「函館記念」 ということで、


玉置浩二さんが北海道つながりの


話題の人・・・・・・か?



浩二⇒2のつく馬番・2枠


青田⇒4枠


4回目の結婚・・・



あとは何か出てくるかなぁ。



「函館記念」をもっと知りたい↓


トラコミュ函館記念へ行ってみよう♪



ペタしてね



↓応援ヨロシクо(ж>▽<)y ☆↓


占い・オカルト馬券予想


占い・オカルト馬券予想


競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村



【無料情報配信】 なかなか好評配信中!!


【有料情報配信】 なかなかの的中率!!


こんな質問をいただきました。



----------------------------

hicalumaさん、初めまして。


いきなりの質問で申し訳ないのですが、


例えば競馬場に行った日の


方位が良かったり悪かったりで


馬券の勝ち負けって影響あるんですか?


それと、競馬場に行かなくても


新聞を買いに行く方位とかでも違いがあるのが、


もし教えていただけるのでしたらお願いします。

----------------------------



答えは…YESです!


でも、方位だけでは勝ち負けは絶対とは言い切れません。


それでも影響はあります。


特に1日競馬場などに行ってるときには


方位もそれなりに影響します。



新聞を買いに行く方位もあるでしょうね。


そこまで気にしだすと神経質になるので


気にしないことでしょうね。



それでも宝くじを買うときなんかには


応用できるでしょうね。



今週末は函館記念ですね!


今からいろんな情報をかき集めます!!


こちらでもたくさんの情報があふれてるかも♪




ペタしてね



↓応援ヨロシクо(ж>▽<)y ☆↓


占い・オカルト馬券予想


占い・オカルト馬券予想


競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村



【無料情報配信】 なかなか好評配信中!!


【有料情報配信】 なかなかの的中率!!


↑このページのトップヘ