占い師の競馬予想~占い・サイン・裏読み

占い師の競馬予想。 馬のことは良く知りませんが遺伝なのか競馬好き。 人に運があるなら、馬にだって運があるはず! 実力以上の結果が出そうな馬を占いとサインで選出! データや血統での予想はお任せして、 ちょっと変わった視点からの穴馬みつけます。

中央競馬のメインレースを中心に予想しています。
1頭軸3連複の買い方での印をつけていきます。
占い師の備忘録とでも思ってください。

2010年09月

【今週の注目レース】トラコミュ
■第56回 産経賞オールカマー(GⅡ)
■第58回 神戸新聞杯(GⅡ)



産経賞オールカマーの開催日は9月26日

9月は四緑木星

26日は六白金星

時間帯は一白水星。


これだけを見ても、このレースはあまりあれないだろうな。


過去5年の結果を見ても、

オッズも10倍以内の人気馬で軸をとってもよさそう。


前走が、札幌記念・新潟記念・宝塚記念で出走している馬が

連対している、か。



このあたりで当たらなかったら

かなりまずいなぁ…


ペタしてね

↓応援ヨロシクо(ж>▽<)y ☆↓
占い・オカルト馬券予想

占い・オカルト馬券予想 競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 占い・オカルト馬券予想

【CHECK】他では絶対できません。無料メールでここまで見せます!



【今週の注目レース】トラコミュ
■第56回 産経賞オールカマー(GⅡ)
■第58回 神戸新聞杯(GⅡ)



このウマ消しッター★消去法による競馬予想

占い・オカルト馬券予想

消しッター管理人さんのブログ

名前の通り、消去法による馬券術。

重賞前日、前々日には

怒涛のように消去法が披露される。

ありえない穴馬もみえてくる。

これで3連単も狙える!!

ペタしてね

↓応援ヨロシクо(ж>▽<)y ☆↓
占い・オカルト馬券予想

占い・オカルト馬券予想 競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 占い・オカルト馬券予想

【CHECK】他では絶対できません。無料メールでここまで見せます!



【今週の注目レース】トラコミュ
■第64回 セントライト記念(GⅢ)
■第28回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ)
■第15回 エルムステークス(GⅢ)



さてさて、今日のメインのエルムステークスを

予想してみました。


◎ アドマイヤスバル 勝浦騎手

池添騎手の好調さも、

この馬と人気から、3着までは

かなり難しいと判断しました。


9⇒1、4、5、6、8、10、11


3連複と⑨からの3連単も検討中。




【オススメ】

競馬チャンネル⇒http://keiba.cc/
$占い・オカルト馬券予想

サイト名:競馬チャンネル
URL:http://keiba.cc/
イメージキャラクター:さとう珠緒さん
⇒詳細はこちらから

みなさんオッズってどこで見てます?
JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。
他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が5~10分おきだったりして
イライラする事がある。

そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」
凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、競馬チャンネル
を使えば問題無し。こんなにサクサク予想ができるサイトは
なかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセスして
いろいろサイトの中身を見て下さい。



ペタしてね

↓応援ヨロシクо(ж>▽<)y ☆↓
占い・オカルト馬券予想

占い・オカルト馬券予想 競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 占い・オカルト馬券予想

【今週の注目レース】トラコミュ
■第64回 セントライト記念(GⅢ)
■第28回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ)
■第15回 エルムステークス(GⅢ)



なかなか軸がとれませんなぁ・・・


エルムステークスの運気上昇馬は

・オーロマイスター

・タマモクリエイト

・アドマイヤスバル


この3頭。


運気上昇騎手は

・池添 謙一騎手

1人のみ。


明日は数字重視で買い目を検討していく予定。



【オススメ】

競馬チャンネル⇒http://keiba.cc/
$占い・オカルト馬券予想

サイト名:競馬チャンネル
URL:http://keiba.cc/
イメージキャラクター:さとう珠緒さん
⇒詳細はこちらから

みなさんオッズってどこで見てます?
JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。
他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が5~10分おきだったりして
イライラする事がある。

そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」
凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、競馬チャンネル
を使えば問題無し。こんなにサクサク予想ができるサイトは
なかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセスして
いろいろサイトの中身を見て下さい。



ペタしてね

↓応援ヨロシクо(ж>▽<)y ☆↓
占い・オカルト馬券予想

占い・オカルト馬券予想 競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 占い・オカルト馬券予想

【今週の注目レース】トラコミュ
■第64回 セントライト記念(GⅢ)
■第28回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ)
■第15回 エルムステークス(GⅢ)




セントライト記念の

買い目を出してみました。



◎ 3番 ゲシュタルト 池添騎手


3⇒1、2、4、5、7、13、15



今度こそ、お出かけしてきますぞ♪

みなさんの幸運を祈る!!


【オススメ】

競馬チャンネル⇒http://keiba.cc/
$占い・オカルト馬券予想

サイト名:競馬チャンネル
URL:http://keiba.cc/
イメージキャラクター:さとう珠緒さん
⇒詳細はこちらから

みなさんオッズってどこで見てます?
JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。
他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が5~10分おきだったりして
イライラする事がある。

そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」
凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、競馬チャンネル
を使えば問題無し。こんなにサクサク予想ができるサイトは
なかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセスして
いろいろサイトの中身を見て下さい。



ペタしてね

↓応援ヨロシクо(ж>▽<)y ☆↓
占い・オカルト馬券予想

占い・オカルト馬券予想 競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 占い・オカルト馬券予想

↑このページのトップヘ