占い師の競馬予想~占い・サイン・裏読み

占い師の競馬予想。 馬のことは良く知りませんが遺伝なのか競馬好き。 人に運があるなら、馬にだって運があるはず! 実力以上の結果が出そうな馬を占いとサインで選出! データや血統での予想はお任せして、 ちょっと変わった視点からの穴馬みつけます。

中央競馬のメインレースを中心に予想しています。
1頭軸3連複の買い方での印をつけていきます。
占い師の備忘録とでも思ってください。

2012年02月

今週の注目レース:トラコミュ
第7回 オーシャンステークス(GIII)
第19回 チューリップ賞(GIII)
第49回 弥生賞(GII)
第48回 中日新聞杯(GIII)

 いつも応援ありがとうございますm(..)m
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ




VISTAPRINTという会社で、横断幕を注文した方!!

「全国大会出場(中学生硬式野球)

府中広島2000(二川ジュニア出身)

平川太一」


お名前をお出しして申し訳ありませんが、

すごい方だと思います。

横断幕が私の注文と一緒に間違えて入っていました。


VISTAPRINTに電話したところ、検索不可能ということで、

破棄してほしいと言われました。

さすがにそれでは待っている方に申し訳ないので、

私にできる事はさせていただきたく、

ブログをアップしました。

ご本人様、もしくはこのお名前をご存知の方、

ご連絡くださいませ。

私からお送りいたします!!!




ペタしてね

今週の注目レース:トラコミュ
第7回 オーシャンステークス(GIII)
第19回 チューリップ賞(GIII)
第49回 弥生賞(GII)
第48回 中日新聞杯(GIII)

 いつも応援ありがとうございますm(..)m
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ




■中山記念の予想はこちら

■阪急杯の予想はこちら


中山記念も阪急杯も、

3着までの馬はすべて予想できているものの

相変わらず軸がねぇ…。

と、毎度言っているので

やっぱり迷った挙句にBOXで買ってしまう…。

的中するも儲けは薄いなぁ。

でも、参考にはしていただけたでしょうか。


来週は、地元中京競馬場が

リニューアルオープンで、かなり盛り上がりたいのですが、

本業の新しい店舗のオープン日を

3月3日に重ねてしまったため、

予想もできないかも…。

頑張ってアップできるようにしますが^^;


なんとか的中でよかったです♪



ペタしてね

今週の注目レース:トラコミュ
第21回 アーリントンカップ(GIII)
第86回 中山記念(GII)
第56回 阪急杯(GIII)

 いつも応援ありがとうございますm(..)m
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ




こちらも数字は中山記念と同じ。

明日は九紫火星の日で、数字は3・6・9

穴数字は2

時間は六白金星で、数字は3・6・9

穴数字は5・11

占い結果から予想は

--------------------------------

◎ 4番  ガルボ

〇 15番 マルカフェニックス

▲ 2番  スプリングサンダー

ヒモ 9・11・12・16

--------------------------------

BOXか4番軸で3連複購入予定!


※人気も参考にしているため、自身も変更して購入することがあります。

みなさまもご参考程度で、よろしくお願いしますね!



ペタしてね

今週の注目レース:トラコミュ
第21回 アーリントンカップ(GIII)
第86回 中山記念(GII)
第56回 阪急杯(GIII)

 いつも応援ありがとうございますm(..)m
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ




簡単に予想だけアップ。

明日は全体的に荒れる傾向な日ですね。


明日は九紫火星の日で、数字は3・6・9

穴数字は2

時間は六白金星で、数字は3・6・9

穴数字は5・11

私の大好きな鬼門という荒れ傾向な時間^^

ですが、中山記念はいまいち荒れそうな気配がないなぁ。

予想は
--------------------------------

◎ 11番 トゥザグローリー

〇 1番 シルポート

▲ 3番  フェデラリスト

ヒモ 2・5・7・9
--------------------------------

BOXか11番軸で3連複購入予定!


ペタしてね

今週の注目レース:トラコミュ
第21回 アーリントンカップ(GIII)
第86回 中山記念(GII)
第56回 阪急杯(GIII)

 いつも応援ありがとうございますm(..)m
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ




とりあえず簡単に予想だけアップ。

明日は五黄土星の日で、数字は2・5・8

穴数字は4・9

時間は三碧木星で、数字は3・6・9

穴数字は1

「9」が重なってるけど、1番人気だと微妙…

予想は
--------------------------------

◎ 11番 ネオヴァンクル

〇 2番 オリービン

▲ 5番  チャンピオンヤマト

ヒモ 3・6・7・8・9
--------------------------------

BOXか2番軸で購入予定!


ペタしてね

↑このページのトップヘ