占い師の競馬予想~占い・サイン・裏読み

占い師の競馬予想。 馬のことは良く知りませんが遺伝なのか競馬好き。 人に運があるなら、馬にだって運があるはず! 実力以上の結果が出そうな馬を占いとサインで選出! データや血統での予想はお任せして、 ちょっと変わった視点からの穴馬みつけます。

中央競馬のメインレースを中心に予想しています。
1頭軸3連複の買い方での印をつけていきます。
占い師の備忘録とでも思ってください。

2012年04月

今週の注目レース:トラコミュ
第60回 京都新聞杯(GII)
第34回 新潟大賞典(GIII)
第17回 NHKマイルカップ(GI)

 いつも応援ありがとうございますm(..)m
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ

注目GⅠトラコミュ
$占い・オカルト馬券予想    $占い・オカルト馬券予想





今回の予想は散々でした(x_x;)
青葉賞と天皇賞(春)の回顧です。

【青葉賞】

予想は
◎ 5番 サトノギャラント 横山 13着
〇 7番 フェノーメノ   蛯名 1着
▲13番 カポーティスター 田辺 9着
△ 3番 アドマイヤブルー 川田 6着
ヒモ 2・4・8・15

珍しくガチガチ予想なのに外れました。
2着12番は日にちの運気上昇数2と
松岡騎手が5という日にちの数字で
拾えてましたね…。
3着10番も同様で上昇数10と
北村騎手の2という日の上昇数で拾えました。

10番は占い結果も吉印が2つついてはいたのですが、
この人気から3着に入れるほどの吉印かと言えば
さすがに拾えないんですよね。
されどこれを入れられなければいけないんですよね。

【天皇賞・春】

予想は
◎ 11番 ウインバリアシオン 3着
〇 15番 ヒルノダムール  11着
▲ 10番 ケイアイドウソウジン 16着
ヒモ 3・6・8・12・16・18

完全に数字に振り回された結果でした。
1枠は占いで見る過去傾向としては
一応上がっているところだけど、
全く眼中になかった。完敗…。

実は日曜の朝に必勝祈願に行った
熱田神宮で引いたおみくじが、
なんと「1番」だったんですよねぇ。
お告げとして1を入れておくべきでした…。




2011年度、競馬予想雑誌記者が選ぶ
「最も稼げる競馬情報会社」1位!


5年連続で年間的中率50%超えの
大記録を達成した競馬情報会社が
遂に一般会員募集を再開。

先着50名のみ!!!

こちらでご確認ください!!

お急ぎください!!!!!



□■相互リンク・トラバ歓迎!!■□

読者登録してね

今週の注目レース:トラコミュ
第19回 青葉賞(GII)
第145回 天皇賞(春)(GI)

 いつも応援ありがとうございますm(..)m
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ

注目GⅠトラコミュ
占い・オカルト馬券予想 $占い・オカルト馬券予想





運気上昇数字・穴数字・騎手や
1・2番人気が連れてきやすい数字
などなど、総合して、さらに占ってみたら
こんな感じになりましたよ。

◎ 11番 ウインバリアシオン
〇 15番 ヒルノダムール
▲ 10番 ケイアイドウソウジン
ヒモ 3・6・8・12・16・18

◎ウインバリアシオンは穴数字・穴数字の騎手で
しかも結構いい吉印が1つ。
枠も6枠で数字もいい。
しばらくGⅠで勝利のない武さんには
ぜひ勝っていただきたい!!!

〇ヒルノダムールは本当は消したいのだけど、
1年前の天皇賞(春)の優勝馬は
2着目に来ていることが何度かあるので、
これを2着目においてみました。
穴数でもあり、吉印も1つ。

▲ケイアイドウソジンは数字は関連がないが
占いの結果がすこぶるいい。
ずっと気になってはいたものの
最終予想としてはどうかと思ってはいたけど
やっぱり外せなくなりました。

それ以上に一番占い結果がよかったのは
6番ゴールデンハインド。
10番人気以内であればいい結果が
望めるんじゃないかと期待。

オルフェーブルが強いのは重々承知しておりますが
やっぱり飛んでほしいので
ヒモにはいれたものの本音ではない。
占い、数字的にも印はほとんどつかない。
弱い凶印が1つ。
ブエナビスタのとこはこれでも1着だったけど
この馬がそこまでかどうか。

捨てきれず頭数が増えてしまいましたが
いつも通り◎から3連複1頭軸、もしくはBOXで。
当日の3着までの数字の傾向をみて
消したり変更したりすると思いますが、
ご了承ください。




2011年度、競馬予想雑誌記者が選ぶ
「最も稼げる競馬情報会社」1位!


5年連続で年間的中率50%超えの
大記録を達成した競馬情報会社が
遂に一般会員募集を再開。

先着50名のみ!!!

こちらでご確認ください!!

お急ぎください!!!!!



□■相互リンク・トラバ歓迎!!■□

今週の注目レース:トラコミュ
第19回 青葉賞(GII)
第145回 天皇賞(春)(GI)

 いつも応援ありがとうございますm(..)m
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ

注目GⅠトラコミュ
占い・オカルト馬券予想 $占い・オカルト馬券予想





【青葉賞の過去記事】
運気アップの数字

青葉賞は1・2番人気が連れてくる数字で決着。
素直にそれに乗っかればいいものを…。

なので、予想の前に
天皇賞(春)の1・2番人気から
連れてきやすい数字をアップしておきますね。
参考になればいいのですが。

18→11=3・11・14・18(12・13)

18→16=12・16・17・18(1・2・3)

1番人気が18番で2番人気が
11番もしくは16番で検証してみました。

予想はもうしばらくお待ちくださいね(o^-')b

2011年度、競馬予想雑誌記者が選ぶ
「最も稼げる競馬情報会社」1位!


5年連続で年間的中率50%超えの
大記録を達成した競馬情報会社が
遂に一般会員募集を再開。

先着50名のみ!!!

こちらでご確認ください!!

お急ぎください!!!!!



□■相互リンク・トラバ歓迎!!■□

今週の注目レース:トラコミュ
第19回 青葉賞(GII)
第145回 天皇賞(春)(GI)

 いつも応援ありがとうございますm(..)m
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ

注目GⅠトラコミュ
占い・オカルト馬券予想 $占い・オカルト馬券予想





【青葉賞の過去記事】
運気アップの数字
青葉賞 2012 過去5年の数字検証
青葉賞 2012 出走馬と騎手の数字を占う


青葉賞の予想を出してみました。
この時間は数字だけを追ってしまうと
7以外の数字がすべて当てはまってしまう。
なので、もちろん参考にもしつつ
占ってみました。

1番人気と2番人気が連れてきやすい数字は
7番→5番のときは
2・5・7・15(10・11・12)
もし、2番人気が13番に入れ替わった場合も考慮し
7番→13番のときは
7・8・9・13(2・3・4)

これも占いに加えて出た結果が

◎ 5番 サトノギャラント 横山
〇 7番 フェノーメノ   蛯名
▲ 13番 カポーティスター 田辺
△ 3番 アドマイヤブルー 川田
ヒモ 2・4・8・15

◎は枠と馬と騎手の数字からとりました。
占いの結果は吉印が一つ。
じっと見ているとこの馬が浮かんできた。
(かなりオカルト的ですが(-"-;A

〇は◎にしてもいいのですが、
唯一拾われない7番というのが気になります。
占い結果は実はよかったりする。
でも、ここまでダントツな人気だと
返って占い結果が良すぎてしまうようで
信用ならない。

▲は過去記事を書いているときから
ずっと気になっていました。
時間の上昇数字と時間の穴数字が
重なったのでこれくらいに置いておきたい。

△と▲はどちらともいえないくらいで微妙。
◎▲△でくるくらいならいいんだけど。

もっと気になる占い結果を出したのは
この馬、シルクキングリー。
この1頭だけが吉印・凶印をたくさんつけた。
数字も穴数だったりと、
この馬が突っ込んで来たらかなりおいしい!!!


2011年度、競馬予想雑誌記者が選ぶ
「最も稼げる競馬情報会社」1位!


5年連続で年間的中率50%超えの
大記録を達成した競馬情報会社が
遂に一般会員募集を再開。

先着50名のみ!!!

こちらでご確認ください!!

お急ぎください!!!!!



□■相互リンク・トラバ歓迎!!■□

今週の注目レース:トラコミュ
第19回 青葉賞(GII)
第145回 天皇賞(春)(GI)

 いつも応援ありがとうございますm(..)m
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ

注目GⅠトラコミュ
占い・オカルト馬券予想 $占い・オカルト馬券予想





枠順も決まったので、こちらも
騎手と馬と馬番で占ってみました。

1枠 1番 ジャングルクルーズ(4)内田(2)
1枠 2番 クランモンテナ(6) 石橋脩(7)
2枠 3番 アドマイヤブルー(8) 川田(1)
2枠 4番 シルクキングリー(9)丸山(2)
3枠 5番 サトノギャラント(9)横山典(6)
3枠 6番 ビービージャパン(2) 武幸(1)
4枠 7番 フェノーメノ(9) 蛯名(9)
4枠 8番 タムロトップステイ(2)北村友(5)
5枠 9番 フレージャパン(5) 杉原(8)
5枠10番 ステラウインド(8) 吉田豊(2)
6枠11番 サカジロオー(7) 柴田善(1)
6枠12番 エタンダール(6)  松岡(5)
7枠13番 カポーティスター(9)田辺(1) 
7枠14番 サンマルデューク(9)武士沢(3)
8枠15番 ミルドリーム(4) 後藤(8)
8枠16番 ヤマニンファラオ(6) 藤田(4)
8枠17番 ダノンゴールド(9) 三浦(2)


この時間帯は、ほとんどの数字が
当てはまってしまうので、
ここでは運気上昇数字と穴数字が
重なっている数字だけで検証してみました。
(数字はこちらで確認してくださいね。)

それでもこれだけ当てはまっちゃうのね。
より数字が重なることがいいというわけでもないので
人気によっては陽極まって陰となることもある。

カポーティスター×田辺騎手はどちらにも当てはまるけど
この馬は人気が出そうだから
それが良く出るか否かは占い次第。

今はフェノーメノが1番人気なのね。

占いや1番人気が連れてくる数字、指数などを参考にした
最終的な予想はしばしお待ちくださいね。


2011年度、競馬予想雑誌記者が選ぶ
「最も稼げる競馬情報会社」1位!


5年連続で年間的中率50%超えの
大記録を達成した競馬情報会社が
遂に一般会員募集を再開。

先着50名のみ!!!

こちらでご確認ください!!

お急ぎください!!!!!



□■相互リンク・トラバ歓迎!!■□

↑このページのトップヘ