占い師の競馬予想~占い・サイン・裏読み

占い師の競馬予想。 馬のことは良く知りませんが遺伝なのか競馬好き。 人に運があるなら、馬にだって運があるはず! 実力以上の結果が出そうな馬を占いとサインで選出! データや血統での予想はお任せして、 ちょっと変わった視点からの穴馬みつけます。

中央競馬のメインレースを中心に予想しています。
1頭軸3連複の買い方での印をつけていきます。
占い師の備忘録とでも思ってください。

2015年08月

TV西日本北九州記念2015 調教・オッズから占う

スポンサードリンク


占いと調教も含めて軸を絞っていこうと思います。

1番 A サドンストーム 5 × 国分優騎手 3 =○
2番 A マイネルエテルネル 1 × 柴田大騎手 1 =○
3番 S ベルカント 8 × 武豊騎手 5 =△
4番 C バクシンテイオー 1 × 藤岡佑騎手 3 =△
5番 S ビッグアーサー 6 × 藤岡康騎手 7 =〇
6番 C ニザエモン 3 × 岩崎騎手 6 =◎
7番 B ミッキーラブソング 5 × 松山騎手8 =○
8番 A サカジロロイヤル 2 × 国分恭騎手 3 =△
9番 C レオパルディナ 5 × 松若騎手 5 =○
10番 A サトノデプロマット 1 × 和田騎手 6 = 〇
11番 B バーバラ 3 × 武幸騎手 1 =○
12番 B メイショウツガル 7 × 幸騎手 1 =○
13番 A ベルルミエール 6 × 川島騎手 4 =△
14番 B メイショウイザヨイ 6 × 太宰騎手 8 =△
15番 A マヤノリュウジン 4 × 浜中騎手 1 =○
16番 A ヘニーハウンド 8 × 川須騎手 5 =〇
17番 C ドレッドノート 6 × 鮫島克騎手 9 =○
18番 B オーミアリス 1 × 藤懸騎手 2 =○

オレンジ:相性のいいコンビ
ピンク:相性が良くなったコンビ
ブルー:相性が悪くなったコンビ

やっぱりしっかりと調教で仕上げてきた感のビッグアーサー。
負けなしできているけど、ここでも敵なしなんだろうか。 
単複オッズもまとめて買われているところをみると、軸はかたいのかな。
 

オッズの動きをみていて気になったのがベルルミエール。
ちょっとノーマークな馬だったので、ちょっと気になりました。
でも日刊コンピだと2位にいるんだね。
 
サトノデプロマットとバーバラにも、複勝に動きありでした。 
人気薄のところ、調教も良かったので、ヒモ候補に入れておこうと思います。 

土曜日に、ずっと小倉のレースをやっていたのですが、ブービー人気の馬を見事に1着に導いた、松若騎手。
かなり調子がよさそう。
彼の今の勢いなら、どんな馬でも怖いかも。
日曜も日の数字を背負うことになるので、もしかしたら突っ込んできちゃうのか。

なんだかんだいっても、しっかり仕上げてきたのかベルカント。
軸候補としては、ベルカント、ビッグアーサー、ベルルミエールから選ぼうかと思います。

予想は明日、出します。


応援お願いします↓


スポンサードリンク

札幌記念2015 調教・オッズから占う

スポンサードリンク


占いと調教も含めて軸を絞っていこうと思います。 

1番 A ラキシス9×ルメール騎手9=×
2番 B フレージャパン7×藤田騎手4=△
3番 C スワンボード5×水口騎手7=△
4番 B ダービーフィズ6×岩田騎手1=◎
5番 C ヒットザターゲット3×小牧騎手2=○
6番 C サイモントルナーレ7×三浦騎手2=〇
7番 S ラストインパクト8×川田騎手1=○
8番 A ヤマカツエース7×池添騎手9=△
9番 B ステラウインド6×蛯名騎手9=◎
10番 B ハナズリベンジ9×丸田騎手4=○
11番 A ディサイファ2×四位騎手2=○
12番 A トーホウジャッカル8×酒井騎手8=◎
13番 B トウケイヘイロー4×柴田善騎手1=○
14番 B ハギノハイブリット8×福永騎手2=〇
15番 C サクラアルディート8×戸崎騎手9=〇

馬番が決まって、相性が変わった色分け
ピンク:よくなった馬
ブルー:悪くなった馬
オレンジ:変わらずいい馬


ラストインパクトの調教がよろしい感じ。
今見る限りでは2番人気だけど、明日にあったら1番人気になっているのかな。
複勝のオッズにもかなり突っ込まれている様子。
唯一の調教◎で、相性もいいコンビなので、ここはかなり軸として期待してもいいかと。

その他、単勝オッズには、1・7・12が異常オッズ。
人気になりそうなところなので、突っ込んでるのか。

複勝のオッズはバラバラとしているけど、
ラキシスとラストインパクトの購入金額、すごすぎますね。

ラキシス騎乗のルメール騎手は、土曜日に300勝を達成。
とってもかわいらしいインタービューをみて、ぞくぞくしちゃいました。
個人的感想…
調教もうまくいったようなので、この相性の悪さを逆にうまく使えるかもしれない。

土曜日の流れをみていると、穴数字だった11番が、かなり良く入ってきていた印象。
日曜のこのレースの時間は、1が時間の数字の穴数字にもなるので、ここは必ず入れておきたい。


オッズの動きをみていると、ダービーフィズやトーホウジャッカルなどの人気どころとのなかに、
11番のディサイファへの複勝買いもありました。
11は穴数字でもあるし、馬と騎手の相性もいいし、調教も〇
ヒモに入れておいた方がよさそう。

ラストインパクトを軸と前提にしながら、明日の朝のオッズで最終決定します。


【札幌記念関連記事】
・札幌記念2015 出走予定馬を占う
・札幌記念2015 過去5年から検証
・札幌記念2015 出走馬と騎手の相性を占う
・札幌記念2015 枠順決定から占う

応援お願いします↓


スポンサードリンク

日刊スポーツ杯 2015 予想

スポンサードリンク


土曜日のメインレースを予想していきます。

8月22日(土)の数字

日:六白金星 3・6・9
穴数字:5・11
時間:一白水星 1・4・7
穴数字:6・11

1番 パリソワール 丸田騎手4
2番 パッショネイトラン 横山騎手6
3番 ヴェラナルスター 柴山騎手4
4番 サトノメサイア 福永騎手2
5番 クロニクルスカイ 松田騎手7
6番 シャンパーニュ ルメール騎手9
7番 レッドルモンド 藤田騎手4
8番 トゥインクル 菱田騎手7
9番 シンボリジャズ 四位騎手2
10番 ラルプデュエズ 三浦騎手2
11番 ヤマニンプードレ 丹内騎手7
12番 クルーガー 池添騎手9
13番 アドマイヤネアルコ 丸山騎手2
14番 シップウ 勝浦騎手5

ピンクに なっているのは、馬番と騎手の相性が良いところ。
馬番と騎手の相性がいい馬が入ることが多いので、これで検討します。

【日刊スポーツ杯予想】 

◎ 4番 サトノメサイア
〇 6番 シャンパーニュ
▲ 10番 ラルプデュエズ
その他 7,8,9,11,12

6番を軸にしたいところだけど、ちょっと勇気がなかった。 

軸はオッズの動きからも、4番から。
日も荒れを狙いたいと思います。 

◎から1頭軸3連複で購入します。 

----------------------------
最終オッズ、馬体重も考慮して最終決定をするので、

買い目が変わることもしばしばあります。
穴馬を拾うくらいの参考にどうぞ。 
---------------------------- 

【札幌記念関連記事】
・札幌記念2015 出走予定馬を占う
・札幌記念2015 過去5年から検証
・札幌記念2015 出走馬と騎手の相性を占う
・札幌記念2015 枠順決定から占う

応援お願いします↓


スポンサードリンク

小倉TVQ杯 2015 予想

スポンサードリンク


土曜日のメインレースを予想していきます。

8月22日(土)の数字

日:六白金星 3・6・9
穴数字:5・11
時間:一白水星 1・4・7
穴数字:6・11

1番 ブライトアオディア 高倉騎手8
2番 サクセスグローリー 藤岡佑騎手3
3番 マッシヴヒーロー 岩崎騎手2
4番 スズカウラノス 北村友騎手5
5番 エーシンエポナ 国分優騎手3
6番 メイショウパワーズ 武豊騎手5
7番 カトラス 熊沢騎手4
8番 アメリ 浜中騎手1
9番 キョウワリベラル 鮫島騎手3
10番 ダイナミックウオー 秋山騎手8
11番 マユキ 川田騎手1
12番 ニホンピロサンダー 柴田未騎手1
13番 ディアブルーダー 幸騎手1
14番 トウケイウイン 太宰騎手8

ピンクに なっているのは、馬番と騎手の相性が良いところ。
馬番と騎手の相性がいい馬が入ることが多いので、これで検討します。

【日刊スポーツ杯予想】 

◎ 2番 サクセスグローリー
〇 13番 ディアブルーダー
▲ 8番 アメリ
その他 4,5,6,10,11

2番を外して考えようと思ったのですが、小倉との相性が良いことから軸に。
騎手も日の数字なので、いい馬に乗れば、3着までには来てくれると思います。

本当は軸にしようかと思った13番。
オッズにも動きがあったし、日の数字の馬番と、時間の数字の騎手。

穴としては、やっぱり11番は入れておきたい。
川田騎手も1の数字なので、馬番との相性も◎
単勝オッズも変な動きがあったので、もしかしたら…です。


◎から1頭軸3連複で購入します。 

----------------------------
最終オッズ、馬体重も考慮して最終決定をするので、

買い目が変わることもしばしばあります。
穴馬を拾うくらいの参考にどうぞ。 
---------------------------- 

【札幌記念関連記事】
・札幌記念2015 出走予定馬を占う
・札幌記念2015 過去5年から検証
・札幌記念2015 出走馬と騎手の相性を占う
・札幌記念2015 枠順決定から占う

応援お願いします↓


スポンサードリンク

日本海ステークス 2015 予想

スポンサードリンク


土曜日のメインレースを予想していきます。

8月22日(土)の数字

日:六白金星 3・6・9
穴数字:5・11
時間:一白水星 1・4・7
穴数字:6・11

1番 ブライトボーイ 吉田豊騎手2
2番 マイネルマーク 柴田大騎手1
3番 アダムスブリッジ 和田騎手6
4番 ショウナンバッハ 柴田善1
5番 エーシングングン 酒井騎手8
6番 エーシンマックス 石橋騎手7
7番 サンマルホーム 内田騎手2
8番 ロジサンデー 大野騎手3
9番 セキショウ デムーロ騎手6
10番 スミデロキャニオン 戸崎騎手9
11番 ダノンフェニックス 蛯名騎手9

ピンクに なっているのは、馬番と騎手の相性が良いところ。
馬番と騎手の相性がいい馬が入ることが多いので、これで検討します。

【日刊スポーツ杯予想】 

◎ 3番 アダムスブリッジ
〇 4番 ショウナンバッハ
▲ 9番 セキショウ
その他 5,6,7,11

相性のいいそのままでいってみようと思います。

3番は日の数字でもあるし、騎手も6で穴数字にもなっていけそう。
調教だけが気になるところだけど、信じます。

9番もデムーロ騎手にはいい数字だし、日の数字。
ここも、この騎手ならうまく乗りこなしてくれると期待したい。

11番は、穴数字が日と時間で重なっているのと、オッズの動きから。

◎から1頭軸3連複で購入します。 

----------------------------
最終オッズ、馬体重も考慮して最終決定をするので、

買い目が変わることもしばしばあります。
穴馬を拾うくらいの参考にどうぞ。 
----------------------------

【札幌記念関連記事】
・札幌記念2015 出走予定馬を占う
・札幌記念2015 過去5年から検証
・札幌記念2015 出走馬と騎手の相性を占う
・札幌記念2015 枠順決定から占う

応援お願いします↓


スポンサードリンク

↑このページのトップヘ