オーシャンステークス開催日の九星

オーシャンステークスの日は、3月5日(土)
レースの時間は15:45発走予定。

九星気学の数字は、

3月5日は二黒土星の日なので、
2・5・8・10の数字がつく馬番・馬・騎手に運が向いてきます。
穴をあけやすいのは、3・12のつく馬番・馬・騎手です。

レースの時間は三碧木星。
3・6・9の数字に運が味方します。
穴をあけやすいのは、1。

これを踏まえて、出走予定馬の数字を占ってみます。


出走予定馬の九星サイン

アフォード:9

2008.3.21生まれ 8歳 牡馬
時間の数字に入りました。運は味方のようです。
村田騎手、和田騎手、蛯名騎手と乗りかわっていますが、すべて相性のいい騎手ばかり。
そろそろ勝ちたいところでしょうか。


アルビアーノ:7

2012.2.6生まれ 4歳 牝馬
3か月半の休み明け。
日時の数字には当てはまりませんでした。
休み明けは微妙は感じですが、柴山騎手とと相性は良かったですね。
馬番次第。


エイシンブルズアイ:7

2011.4.6生まれ 5歳 牡馬
洛陽Sで2着という実績。
今回は数字の運は出ていませんでした。


カハラビスティー:2

2009.2.7生まれ 7歳 牝馬
日の数字に入りました。
こ れだけでは少し弱いのですが、騎手や馬番との相性が良ければ問題なし。


ゴールドペガサス:8

2012.4.19生まれ 4歳 牡馬
日の数字に入りました。
戸崎騎手、蛯名騎手、丹内騎手ともいい相性でした。
騎手によってさらに運を寄せることができそうですね。


サカジロロイヤル:2

2008.4.10生まれ 8歳 牡馬
阪急杯では残念な結果でした。
ここでは日の数字に入りました。
国分騎手との相性がイマイチなので、9番の馬番に入れるといいのですが…。


スカイキューティー:7

2010.3.15生まれ 6歳 牝馬
どこにも数字が当てはまりませんでした。
今はサインが出ていないのですが、 相性のいい騎手ばかりが騎乗していますね。
馬番さえ引き当てればいい流れを呼べるはず。


スギノエンデバー:3

2008.4.2生まれ 8歳 牡馬
穴数字と時間の数字に入りました。いい運を呼んでますよ。
いろいろ見てみたら、いい運を持っているのですが、 チャンスをいかせないというちょっとかわいそうな星もあってね。
頑張ってほしいな。


スノードラゴン:7

2008.4.6生まれ 8歳 牡馬
香港帰り、1年3カ月の休み明け。
数字の後押しこそないものの、昨年のオーシャンSの2着馬。
実力でいけるか。


セイコーライコウ:9

2007.3.9生まれ 9歳 牡馬
9歳ですかぁ。
時間の数字に入りました。数字の力は強いですよ。


セカンドテーブル:3

2012.4.5生まれ 4歳 牡馬
穴数字と時間の数字になりました。
前走は4着と残念でしたが、10番人気でこの成績。
今回は勝ちに来るのでしょうか。


トータルヒート:6

2011.4.14生まれ 5歳 牝馬
時間の数字でいい運を呼びました。
和田騎手も6なので、馬番もよければ狙えますね。

ネロ:4

2011.5.27生まれ 5歳 牡馬
数字には当てはまりませんでした。
じゅうぶん実績を積んできているので、馬番の後押しがほしいところ。


ハクサンムーン:9

2009.2.14生まれ 7歳 牡馬
時間の数字で運はしっかりつかんでいます。
酒井騎手も戸崎騎手とも好相性なので、問題なし。
休み明けでも大丈夫か。


フレイムヘイロー:4

2008.4.12生まれ 4歳 騸馬
運には左右されていません。
勝つか負けるか、という極端な成績ですね。
今回はなにか運を寄せないと難しいか…。


ブラヴィッシモ:1

2012.2.18生まれ 4歳 牡馬
阪急杯では3着と好成績を残しました。
ここで走るのであれば、また穴数字で活気は出そうです。


ヘニーハウンド:8

2008.5.13生まれ 8歳 牡馬
日の数字に入りました。
昨年は8着でした。
今年はリベンジなるでしょうか。


ベルルミエール:6

2011.4.14生まれ 5歳 牝馬
時間の数字です。個人的に応援している馬。
川島騎手との相性がイマイチですが、いい馬番に入った時には強いです。
休み明け2走目、今回は狙いたい。


ワキノブレイブ:2

2010.5.3生まれ 6歳 牡馬
日の数字でした。
昨年は5着でしたね。
勝っているときは、1か2の数字の騎手が騎乗した時だけ。
今回は誰が騎乗?


オーシャンステークス 九星サインまとめ

まだ、まとめというほど、何も出ていませんが^^;
今回は、「3」の数字がよく出るか悪く出るかをみることで、買い目がくるってきそう。
どの馬が出走かはまだわかりませんが、スギノエンデバーとセカンドテーブルは注意しておきたい。

PR 納得できる予想と根拠が配信されます!

【みなさんも今週試してみませんか?】


試しにある予想サイトの買い目を1レース買ってみると・・


いきなり大的中でした!


<実際配信された予想>


--------------------------------

2016年1月30(土) 京都12R 4歳上1000万下


◎ 8ショコラブラン

○11ディープミタカ

▲ 1テーオーソルジャー

△13シゲルチャグチャグ

☆ 5ルミナスパレード


■推奨買い目■


3連単フォーメーション

1着 5.8

2着 1.5.8.11.13

3着 1.5.8.11.13


--------------------------------


1番人気のショコラブランと10番人気のルミアスパレードが頭?


かなり極端だなと思いましたが、1月全て当たっているので

ここも勝負だ!と思い、3連単を購入。


すると・・


1着☆ 5ルミナスパレード

2着▲ 1テーオーソルジャー

3着◎ 8ショコラブラン


で入線し、3連単1144.5倍的中。



その次の週はきさらぎ賞を2点で的中。


<実際配信された予想>


--------------------------------

2016年2月7(日) 京都11R きさらぎ賞(G3)


◎ 9サトノダイヤモンド

○ 3ロイカバード

☆ 2レプランシュ


■推奨買い目■


3連単1着流し 9⇒2.3


--------------------------------


サトノダイヤモンド1着固定の3連単2点か。


きっと配当は安めだろうけど点数も少ないし勝負だ!

とちょっと奮発して3連単を購入。


すると・・


1着◎ 9サトノダイヤモンド

2着☆ 2レプランシュ

3着○ 3ロイカバード


で入線。

3連単15.7倍的中。


想像していた通り配当はかなり低かったですが、2点での的中だったので、めちゃめちゃ気持ちよかったです(笑)



そして先々週は小倉メインレースを20点で的中していました。


<実際配信された予想>


--------------------------------

2016年2月14(日) 小倉11R 門司ステークス


◎ 9モルトベーネ

○ 8ノボバカラ

▲12スマートボムシェル

△13サトノネプチューン

△11ロードフォワード

☆ 6トラキチシャチョウ


■推奨買い目■


3連単1着流し 9⇒6.8.11.12.13


--------------------------------


5番人気のモルトベーネ本命?


いくら先週まで毎週当たっているからって、

調子に乗っているのでは、と思いましたが、

今まで当てさせてもらっているので、と思い3連単を購入。


すると・・


1着◎ 9モルトベーネ

2着☆ 6トラキチシャチョウ

3着○ 8ノボバカラ


で入線。

3連単455.2倍的中。



そして好調な流れを維持したまま、先週はフェブラリーステークスを20点で的中。


<実際配信された予想>


--------------------------------

2016年2月21(日) 東京11R フェブラリーステークス(G1)


◎14モーニン

○ 3コパノリッキー

▲11スーサンジョイ

△10グレープブランデー

△ 4アスカノロマン

☆ 7ノンコノユメ


■推奨買い目■


3連単1着流し  14⇒3.4.7.10.11


--------------------------------


2番人気のモーニンが本命か。


2016年最初のG1だからって当てに来てるな(笑)

と感じつつも、3連単を購入。


すると・・


1着◎14モーニン

2着☆ 7ノンコノユメ

3着△ 4アスカノロマン


で入線。

3連単160.1倍的中。


当てに行って本当に当たりました(笑)



このサイト、マジおすすめです。



さらに今登録すると

・3,000円分のポイントプレゼント(有料予想が1レース無料で見れます)

・28日(日)の朝8時頃に中山記念(G2)又は阪急杯(G3)の馬連3点予想が無料で配信されます!(納得できる予想と根拠が配信されます)



他にも無料で見れるコンテンツがいくつかありますので、

まずは無料でお試しください!


無料だとメリットしかありませんから(笑)


詳細はコチラです!