占い師の競馬予想~占い・サイン・裏読み

占い師の競馬予想。 馬のことは良く知りませんが遺伝なのか競馬好き。 人に運があるなら、馬にだって運があるはず! 実力以上の結果が出そうな馬を占いとサインで選出! データや血統での予想はお任せして、 ちょっと変わった視点からの穴馬みつけます。

中央競馬のメインレースを中心に予想しています。
1頭軸3連複の買い方での印をつけていきます。
占い師の備忘録とでも思ってください。

カテゴリ:九星気学予想 > 一白水星の日

騎手と枠順が決まったので、相性を検証してみます。


馬番 騎手 相性
1 1 アドマイヤリード 8 菱田 7

2 メジャーエンブレム 7 ルメール 9
2 3 マシェリガール 2横山典 6

4 クードラパン 4田辺 1
3 5 ペルソナリテ 4柴田大 1

6 メイショウスイヅキ 1池添 9 ×
4 7 クロコスミア 5勝浦 5

8 メジャータイフーン 4川島 4
5 9 アットザシーサイド 6三浦 2

10 ペプチドサプル 7古川 8
6 11 ブランボヌール 3 岩田 1

12  ウインムレーユ 7 松山 8
7 13 ウインファビラス 9 松岡 5

14 ジェントルハート 8 藤岡康 7

15 キャンディバーローズ 3 アッゼニ 2
8 16 キリシマオジョウ 7 小牧 2

17 デンコウアンジュ 2 川田 1

18 メジェルダ 7 四位 2


レースの日は、
一白水星の日で、1・4・7
穴数字は、4・9
四緑木星の時間で、1・4・7
穴数字は、8・13


今回は、「4」のつくところを追っかけてみます。


まずはクードラパン
4番に4の馬での騎手、相性◎でした。
現在6番人気なので、穴数字の効果もいい感じ。
占ってみたところ、幸運・有名・力を発揮できるといった、
いいものがたくさん出てきました。
思い切って軸にしてもいいかしら。

ペルソナリテも4ですが、騎手との相性はいいとしても、
馬番がイマイチで相性△。
占ってみても、何かピントくるところがなく、これは頑張ってもヒモ。

もう1頭、メジャータイフーンは馬と騎手が4。
馬番だけが微妙な相性になってしまいましたが、
実力以上の力を出せる日という結果が出ました。
でもね、実力以上の力を出しても3着までに入るという保証はないのよね。



人気になりそうなところでは、

メジャーエンブレムがただいま1番人気。
馬が日時の数字で騎手が穴数字。
相性もまずまずなのですが、特に何も占いでの結果が出なかったんです。
強い馬でしょうから3着までには入るかもしれませんが、
他の馬で軸をとってみたいなという印象です。


現在の2番人気は、ブランボヌール
馬番と騎手が1で好相性の日時の数字。
勝負の日としては、絶好の日とでていました。


アドマイヤリードは、馬番と騎手が日時の数字で相性が良く、
馬は穴数字。
今のところ、3番人気なのですが、
特になにも…なんですよね。
でも、アドマイヤは個人的に好きなので、入れておきたい。


デンコウアンジュも馬番と騎手が日時の数字で好相性。
この馬も、レース当日は調子のよさそうな占い結果。
これも軸候補。


軸にはちょっとできないけど、今回気になっているのは、ウインファビラス。

ウインファビラスは、占い結果もなのですが、オッズの動きがあったのと、騎手。
この日、この時間帯の松岡騎手が、調子いいはずなのね。
どこまできてくれるか…。



軸候補としては、クードラパン、ブランボヌール、としておきましょうか。

レース当日は、中京競馬場におります^^
たぶん、5階。


応援お願いします↓


騎手と枠順が決まったので、相性を検証してみます。

馬番 騎手 相性
1 1 レッドカーペット 4 アッゼニ 2

2 ボーダレス 4 横山典 6
2 3 オデュッセウス 7三浦 2

4 シャドウアプローチ 4デムーロ 6
3 5 コマノドリーム 9江田 3

6 ヒルダ 2柴山 4
4 7 キングライオン 5シュタルケ 6

8 レッドラウダ 7松若 5
5 9 フリームーヴメント 7丸田 4

10 マザックヤース 9松岡 5
6 11 フジマサクトレス 6 田中勝 6

12  モーゼス 6 柴田善 1
7 13 トウショウドラフタ 5 吉田豊 2

14 トップライセンス 9 戸崎 9

15 アドマイヤモラール 7 田辺 1
8 16 サイモンゼーレ 3 幸 1

17 アンナトルテ 2 北村宏 2

18 ボールライトニング 6蛯名 9


レースの日は、
一白水星の日で、1・4・7
穴数字は、6・11
四緑木星の時間で、1・4・7 
穴数字は、8・13

過去の傾向では、相性だけではなく数字を検討したほうがよさそうでした。
また、1番人気を信用しきれない。


数字の傾向と相性とでみて、まず軸にできそうかなと思うのが、レッドラウダ
相性はあんまり関係なさそうだけど、悪いよりはいいかな。
時間の穴数字の馬番は、なかなか強い。

もう1頭、シャドウアプローチも、日時の数字の馬番と馬、騎手が穴数字。
弟デムーロなのでちょっと心もとないけど…。


◎ 8番 レッドラウダ

単複 8番

3連複 8-1,3,4,11,12,13  15点



応援お願いします↓


毎日王冠の予想を出しました。
休み明けばかりでどうなることやらです。

軸をどこにしようか、大変迷いましたが、


◎ 5番 ヴァンセンヌ

ヒモにという記事を前回書きましたが、やはり相性のいいところからいこうと思います。
それでも、1着というよりは、3連複の軸にというくらいで、自信なしです…。


5-3,4,6,7,9,11,12,13

この28点で3連複1頭軸流し。


当たりますように!


応援お願いします↓


直前になってしまいましたが、札幌2歳ステークスの予想を出してみました。


◎11番 アドマイヤエイカン
〇1番 リアルキング
▲13番 スパーキングジョイ
ヒモ 10,3,8,5,2

軸をどこにしようか迷いましたが、アドマイヤエイカンからにしました。
◎から1頭軸3連複でいきます。
 

応援お願いします↓



枠順が決まったので、過去の結果も含めて、軸馬になりそうな馬を占って行こうと思います。

1番 リアルキング 1 × 四位 2
2番 ディーズプラネット 2 × 横山 6
3番 アラバスター 8 × 菱田 7
4番 クロコスミア 5 × 勝浦 5
5番 ラヴアンドポップ 5 × 池添 9
6番 アラモアナワヒネ 9 × 藤田 4
7番 ペイシャオブマーシ 4 × 柴山 4
8番 アフターダーク 1 ×福永 2
9番 ネコダンサー 1 × 丸山 2
10番 プロフェット 7 × ルメール 9
11番 アドマイヤエイカン 2 × 岩田 1
12番 ペイシャフェリシタ 9 × 丸田 4
13番 スパーキングジョイ 7 × 藤岡康 7
14番 リッジマン 4 × 岩橋 9

◎のあるコンビが、人気薄でも要注意なレースなので、

1番、2番、4番、5番、7番、8番、11番、13番、14番

この9頭でした。
その中でも、日時の数字や穴数字は、
1番、2番、8番、11番、13番、14番
でした。

2番 ディーズプラネットと横山騎手の組み合わせは、馬番と馬が◎で、馬番・馬・騎手がすべて穴数字でした。
どのあたりの人気になるか、すごく気になります。

過去の結果で、同じような日のレースで2013年を参考にしていますが、その他の過去の結果では、相性が×というコンビもありました。
今回の出走の中にも、9番 ネコダンサーと丸山騎手のコンビ。
こちらが、馬番と馬が×相性。
ここもアリなのかと試行錯誤中。

そのほかにも、馬番・馬・騎手のいずれかで、同じ数字を持っているものも3着までによく来ていました。
1番 リアルキングと四位騎手も、馬番と馬が同じ1になって、日時の数字でもあります。

4番クロコスミアと勝浦騎手は、馬番が日時の数字で、馬と騎手が同数字の5。
13番スパーキングジョイと藤岡騎手も、馬と騎手が7で、日時の数字。

11番アドマイヤエイカンと岩田騎手のコンビは、馬番と騎手が◎で、日時の数字で、しかも馬番が穴数字にもなってと、ここも突っ込みどころ満載。

ディーズプラネットかアドマイヤエイカン、ここを軸にできるかを検討して、予想しようと思います。


応援お願いします↓



↑このページのトップヘ