占い師の競馬予想~占い・サイン・裏読み

占い師の競馬予想。 馬のことは良く知りませんが遺伝なのか競馬好き。 人に運があるなら、馬にだって運があるはず! 実力以上の結果が出そうな馬を占いとサインで選出! データや血統での予想はお任せして、 ちょっと変わった視点からの穴馬みつけます。

中央競馬のメインレースを中心に予想しています。
1頭軸3連複の買い方での印をつけていきます。
占い師の備忘録とでも思ってください。

タグ:オッズ

予想が難しすぎて、今までの知っている占いを総出にして
予想していますが^^;

数分の勝負運って、出づらい…。
細かなことを見逃さないように。


と、ちょっと手を休めて、
調教をみてみました。

日刊スポーツさんでは、

1番 オーシャンブルー  C
2番 ヒットザターゲット   B
3番 ラストインパクト    A
4番 ラブリーデイ      A
5番 アドマイヤデウス   B
6番 アルバート       A
7番 ゴールドアクター   A
8番 ワンアンドオンリー  A
9番 サウンズオブアース A
10番 トーセンレーヴ    ?
11番 キタサンブラック   C
12番 リアファル       S
13番 ルージュバック    S
14番 ダービーフィズ    B
15番 ゴールドシップ    A
16番 マリアライト      B


以前、調教助手をしていた友人から、
先ほどメールが来たのですが、
サウンズオブアースとルージュバック推しのようでしたね。
(単純に友人の予想の域ですので…)

でも、調教重視の方の話を聞いていると、
サウンズオブアースをかなり推しているんですよね。
オッズに動きがあったのは、金曜日に少し。
これは切れないなぁ。


ルージュバックも調教よさそうですね。
昨日のレース終了後に複勝に少し動きがありましたし、
相性もいいし、バイオリズムもよかったので、
ここもヒモですが、入れておこうと思います。



今「スマートウィン」というサイトが色々なブログやサイトで

紹介されていたので、試しに登録してみました。

メールアドレスを入力して、返ってきたメールをクリックして秘密の質問(1問だけ)
に応えるのみの超簡単登録でしたよ。


試しに1レース買ってみると・・

いきなり大的中でした!


<実際配信された予想>

--------------------------------
12月12日(土)中京11R 浜名湖特別

◎10サクセスグローリー
○ 3カレングラスジョー
▲ 5マルカウォーレン
△ 1ストロベリーキング
△ 4マウントハレアカラ
☆ 2マッシヴヒーロー


■推奨買い目■

3連単軸1頭流し

1着 10⇒1.2.3.4.5
--------------------------------

サクセスグローリーから1着流し? 2番人気し、何となく当たりそう!
って事で3連単を購入。

すると・・

1着◎ 10サクセスグローリー
2着△ 4マウントハレアカラ
3着☆ 2マッシヴヒーロー

で入線し、3連単145,870円的中!

2、3着に人気薄が入線しまさかの万馬券・・
馬券を持つ手が震えました(笑)


そしてその次の日はどうだったかというと・・

<実際配信された予想>

--------------------------------
12月13日(日)阪神12R 高砂特別

◎ 2サウススターマン
○ 6ラディカル
▲13アグネスエーデル
△15ロードヴォルケーノ
△ 5キャプテンシップ
☆ 10シャトーウィンド


■推奨買い目■

3連単2着流し 2⇒5.6.10.13.15

--------------------------------

2着流しだけど本当に大丈夫か?
心配だけど当たればでかい!って事で3連単を購入。

すると・・

1着☆ 10シャトーウィンド
2着◎ 2サウススターマン
3着(同着)△ 5キャプテンシップ
3着(同着)△15ロードヴォルケーノ

で入線し、3連単150,460円と3連単206,110円W的中!

生まれて初めて3連単W的中しました。


そして先週はどうだったかというと・・

<実際配信された予想>

--------------------------------
12月19日(土)阪神7R 3歳上500万下

◎ 3エピックウィン
○ 9エイシンファイヤー
▲ 4コランダム
△ 8ニホンピログレース
△12セイジャッカル
☆ 1ミカエルシチー

■推奨買い目■

3連単1着流し

1着 3⇒1.4.8.9.12

--------------------------------

11番人気のエピックウィンから1着流し? 本気か? 心配で心配でたまらなかったけど勇気を出して3連単を購入。

すると・・

1着◎ 3エピックウィン
2着☆ 1ミカエルシチー
3着▲ 4コランダム

で入線し、3連単114,830円的中!

まさかエピックウィンが勝ち切るとは・・


そしてその次の日は・・

<実際配信された予想>

--------------------------------
12月20日(日)阪神6R 2歳500万下

◎10シゲルノコギリザメ
○ 5ソルヴェイク
▲ 1メイサ
△ 8ポートレイト
△ 3スティルプリンス
☆ 2ファンニードル


■推奨買い目■

3連単1着流し 10⇒1.2.3.5.8

--------------------------------

7番人気のシゲルノコギリザメからの1着流し・・ このサイト勇気あるな(笑)
当たると事を信じよう!って事で3連単を購入。

すると・・

1着◎10シゲルノコギリザメ
2着☆ 2ファンニードル
3着○ 5ソルヴェイク

で入線し、3連単79,960円的中!

穴馬券当てるって良いですね。

もう、仕事やめようかな(笑)



さらに今登録すると
・3,000円分のポイントプレゼント(有料予想が1レース無料で見れます)
・27日(日)の朝8時頃に有馬記念の馬連3点予想が無料で配信されます!(すごくレベルの高い予想と根拠が配信されます)


他にも無料で見れるコンテンツがいくつかありますので、
まずは無料でお試しください!



色々ありますけど、「まずは無料で利用できる」ってのが
大事ですよね。


無料だとメリットしかありませんから(笑)

詳細はコチラ


応援お願いします↓

TV西日本北九州記念2015 調教・オッズから占う

スポンサードリンク


占いと調教も含めて軸を絞っていこうと思います。

1番 A サドンストーム 5 × 国分優騎手 3 =○
2番 A マイネルエテルネル 1 × 柴田大騎手 1 =○
3番 S ベルカント 8 × 武豊騎手 5 =△
4番 C バクシンテイオー 1 × 藤岡佑騎手 3 =△
5番 S ビッグアーサー 6 × 藤岡康騎手 7 =〇
6番 C ニザエモン 3 × 岩崎騎手 6 =◎
7番 B ミッキーラブソング 5 × 松山騎手8 =○
8番 A サカジロロイヤル 2 × 国分恭騎手 3 =△
9番 C レオパルディナ 5 × 松若騎手 5 =○
10番 A サトノデプロマット 1 × 和田騎手 6 = 〇
11番 B バーバラ 3 × 武幸騎手 1 =○
12番 B メイショウツガル 7 × 幸騎手 1 =○
13番 A ベルルミエール 6 × 川島騎手 4 =△
14番 B メイショウイザヨイ 6 × 太宰騎手 8 =△
15番 A マヤノリュウジン 4 × 浜中騎手 1 =○
16番 A ヘニーハウンド 8 × 川須騎手 5 =〇
17番 C ドレッドノート 6 × 鮫島克騎手 9 =○
18番 B オーミアリス 1 × 藤懸騎手 2 =○

オレンジ:相性のいいコンビ
ピンク:相性が良くなったコンビ
ブルー:相性が悪くなったコンビ

やっぱりしっかりと調教で仕上げてきた感のビッグアーサー。
負けなしできているけど、ここでも敵なしなんだろうか。 
単複オッズもまとめて買われているところをみると、軸はかたいのかな。
 

オッズの動きをみていて気になったのがベルルミエール。
ちょっとノーマークな馬だったので、ちょっと気になりました。
でも日刊コンピだと2位にいるんだね。
 
サトノデプロマットとバーバラにも、複勝に動きありでした。 
人気薄のところ、調教も良かったので、ヒモ候補に入れておこうと思います。 

土曜日に、ずっと小倉のレースをやっていたのですが、ブービー人気の馬を見事に1着に導いた、松若騎手。
かなり調子がよさそう。
彼の今の勢いなら、どんな馬でも怖いかも。
日曜も日の数字を背負うことになるので、もしかしたら突っ込んできちゃうのか。

なんだかんだいっても、しっかり仕上げてきたのかベルカント。
軸候補としては、ベルカント、ビッグアーサー、ベルルミエールから選ぼうかと思います。

予想は明日、出します。


応援お願いします↓


スポンサードリンク

札幌記念2015 調教・オッズから占う

スポンサードリンク


占いと調教も含めて軸を絞っていこうと思います。 

1番 A ラキシス9×ルメール騎手9=×
2番 B フレージャパン7×藤田騎手4=△
3番 C スワンボード5×水口騎手7=△
4番 B ダービーフィズ6×岩田騎手1=◎
5番 C ヒットザターゲット3×小牧騎手2=○
6番 C サイモントルナーレ7×三浦騎手2=〇
7番 S ラストインパクト8×川田騎手1=○
8番 A ヤマカツエース7×池添騎手9=△
9番 B ステラウインド6×蛯名騎手9=◎
10番 B ハナズリベンジ9×丸田騎手4=○
11番 A ディサイファ2×四位騎手2=○
12番 A トーホウジャッカル8×酒井騎手8=◎
13番 B トウケイヘイロー4×柴田善騎手1=○
14番 B ハギノハイブリット8×福永騎手2=〇
15番 C サクラアルディート8×戸崎騎手9=〇

馬番が決まって、相性が変わった色分け
ピンク:よくなった馬
ブルー:悪くなった馬
オレンジ:変わらずいい馬


ラストインパクトの調教がよろしい感じ。
今見る限りでは2番人気だけど、明日にあったら1番人気になっているのかな。
複勝のオッズにもかなり突っ込まれている様子。
唯一の調教◎で、相性もいいコンビなので、ここはかなり軸として期待してもいいかと。

その他、単勝オッズには、1・7・12が異常オッズ。
人気になりそうなところなので、突っ込んでるのか。

複勝のオッズはバラバラとしているけど、
ラキシスとラストインパクトの購入金額、すごすぎますね。

ラキシス騎乗のルメール騎手は、土曜日に300勝を達成。
とってもかわいらしいインタービューをみて、ぞくぞくしちゃいました。
個人的感想…
調教もうまくいったようなので、この相性の悪さを逆にうまく使えるかもしれない。

土曜日の流れをみていると、穴数字だった11番が、かなり良く入ってきていた印象。
日曜のこのレースの時間は、1が時間の数字の穴数字にもなるので、ここは必ず入れておきたい。


オッズの動きをみていると、ダービーフィズやトーホウジャッカルなどの人気どころとのなかに、
11番のディサイファへの複勝買いもありました。
11は穴数字でもあるし、馬と騎手の相性もいいし、調教も〇
ヒモに入れておいた方がよさそう。

ラストインパクトを軸と前提にしながら、明日の朝のオッズで最終決定します。


【札幌記念関連記事】
・札幌記念2015 出走予定馬を占う
・札幌記念2015 過去5年から検証
・札幌記念2015 出走馬と騎手の相性を占う
・札幌記念2015 枠順決定から占う

応援お願いします↓


スポンサードリンク

↑このページのトップヘ