占い師の競馬予想~占い・サイン・裏読み

占い師の競馬予想。 馬のことは良く知りませんが遺伝なのか競馬好き。 人に運があるなら、馬にだって運があるはず! 実力以上の結果が出そうな馬を占いとサインで選出! データや血統での予想はお任せして、 ちょっと変わった視点からの穴馬みつけます。

中央競馬のメインレースを中心に予想しています。
1頭軸3連複の買い方での印をつけていきます。
占い師の備忘録とでも思ってください。

タグ:京都記念

東京新聞杯、軸馬にできそうな馬と、穴をあけてくれそうな馬を探してみます。
なんとなくヒモあれしそうなので、穴馬探しも大事ね。



馬番 騎手 相性
1 1 ヤマカツエース 7  池添 9 ×
2 2 アドマイヤデウス 5 岩田 1

3 トーセンレーヴ 9フォーリー 8
3 4 ショウナンバッハ 2田辺 1

5 トウシンモンステラ 4小牧 2
4 6 タッチングスピーチ 4福永 2

7 サトノクラウン 4デムーロ 6
5 8 マイネルディーン 7高倉 8

9 レーヴミストラル 9川田 1 ×
6 10 ワンアンドオンリー 1内田 2

11 トラストワン 7ヴェロン 8
7 12  ヒストリカル 5田中勝 6

13 ミュゼゴースト 8和田 6
8 14 スズカデヴィアス 3藤岡佑 3

15 コスモロビン 5国分恭 3


レースの日は、
九紫火星で、2・5・8・10
穴数字は、2
六白金星の時間で、3・6・9

穴数字は、5・11


レーヴミストラルとヤマカツエース、
どちらも軸にしようと思ったら、
どちらも、1と9での×相性。
困りました…が、
ヤマカツエースから、流そうかと。

タッチングスピーチも騎手が穴数字で、
これもよさそう。
日刊スポーツでみる調教はいいみたいですしね。

それでいえば、ヒストリカルも調教いいみたいよ。
今のところ、10番人気。
そこまで荒れそうな感じか?

◎ 1番 ヤマカツエース

1-2・3・4・6・7・9・10・12

3連複1頭軸流し 28点
トリガミさまが降りてきませんように…。

【血統予想ってすごい!】

最近すごい血統で予想するという事が気になってきて、 著名な血統予想家「栗山求(クリヤマモトム)」氏の予想を試してみました。

まずは血統と言えば芝の中・長距離レースでしょう!
という事で日経新春杯の予想を見てみる事に。

実際配信された無料予想
----------------------------------------------
1月17日 京都11R 日経新春杯(G2)

◎1レーヴミストラル
○7シュヴァルグラン
▲10サトノノブレス
△5ダービーフィズ
△9ベルーフ
△3アドマイヤフライト

馬単ながしマルチ  1→3、5、7、9、10
三連単軸1頭ながしマルチ 1→3、5、7、9、10
----------------------------------------------

2番人気のレーヴミストラル本命か・・
まあ、大丈夫でしょう。
と思いつつ馬単と3連単の馬券を購入。

すると・・
1着◎1レーヴミストラル
2着○7シュヴァルグラン
3着▲10サトノノブレス
で入線!!

馬単1,260円的中!! 3連単6,550円的中!!
◎○▲の3頭だけの馬券でも良かったなと後から思いましたが それは言ってもしょうがない事ですよね(泣)


僕は疑り深い性格なので(笑)、「1レース的中しただけだと栗山氏に本当に実力があるのか信じられない!」
と思い、また芝の中距離レースの買い目を受け取りました。

実際配信された予想(月額840円の勝負レース)
----------------------------------------------
1月23日 (土) 中山9R 若竹賞

◎7クィーンズベスト
○5サーブルオール
▲1ジークカイザー
△9エディクト
△13マイネルハニー
△8キャニオンロード

馬単ながしマルチ  7→1、5、8、9、13
----------------------------------------------

3番人気のクィーンズベストが本命か・・
「血統的には切れ味よりも持久力で勝負するタイプだから
コーナー4つで急坂がある中山芝1800mはフィットする可能性が高い。」
という栗山氏の解説が。

なんか説得力ある!!
と感じたので、馬単を購入。

すると・・
1着▲1ジークカイザー
2着◎7クィーンズベスト
3着…11ケッカコウ
で入線!!

馬単2,770円的中!!

2レース連続的中・・

芝のレースが得意なのはわかったけどダートはどうなの?って事で 根岸ステークスの無料予想を受け取ってみました。

実際配信された予想(無料予想)
----------------------------------------------
1月31日 (日) 東京11R 根岸ステークス(G3)

◎15モーニン
○9タガノトネール
▲16レーザーバレット
△8タールタン
△14サクラエール
△11プロトコル

馬単ながしマルチ  15→8、9、11、14、16
----------------------------------------------

1番人気のモーニンからの馬券か・・
「母方にコジーンが入る配合はアジアエクスプレスと同じ。コジーンは芝向きの血なので 脚抜きのいいダートは歓迎で、金曜朝まで降った雨はプラスに作用するはず。 昇り調子の4歳馬でまだ伸びしろがあり、ここでも勝ち負けに持ち込める。」
という栗山氏の解説が。

なんかいけそう!!
と感じたので、馬単を購入。

すると・・
1着◎15モーニン
2着△8タールタン
3着…2グレープブランデー
で入線!!

馬単1,850円的中!!

そして先週は栗山氏得意の(?)芝の中距離レースの予想を受け取ってみました。

実際配信された予想(月額840円の勝負レース)
----------------------------------------------
2月6日 (土) 京都5R 3歳未勝利

◎11ミッキーグッドネス
○10エンジェルフェイス
▲15フライングレディ
△6テラノヴァ
△7イリデッセンス
△13ミエノサクシード

馬単ながしマルチ  11→6、7、10、13、15
----------------------------------------------

3番人気のミッキーグッドネスからの馬券ね。
「◎ミッキーグッドネスは『ディープインパクト×ストームキャット』という組み合わせ。 キズナ、ラキシス、エイシンヒカリ、アユサン、リアルスティールなど 多くの活躍馬が誕生しているニックスで、京都芝1800mでは過去[6-0-1-3]という抜群の成績。 大きく馬体重を減らすといったことがない限り好勝負に持ち込めるだろう。」
という栗山氏の解説が。

うん、納得!!
と思ったので、馬単を購入。

すると・・
1着◎11ミッキーグッドネス
2着○10エンジェルフェイス
3着…2トウカイシェーン
で入線!!

馬単1,650円的中!!

4レース連続的中・・

栗山さん・・

ずっとついていきます。
疑ってごめんなさいm(__)m

みなさんも栗山氏の血統予想を無料で味わってみませんか?

予想の質は保証します。

栗山求氏の『京都記念(G2)』と『土曜日東京メインのクイーンカップ(G3)』の買い目をこちらから無料で見てみてください!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。

京都記念に出走予定のヤマカツエースを占ってみました。
なんとなく気になるところでみてます。

いつもみているように数字にしてみると、
この馬は「7」になる馬。

騎手は池添騎手がまた騎乗でしょうか。

そうなると、相性はいまいちなので、
2・5・8・10の数字のつく馬番に入ってくれればいいね。


もう少し詳細に占ってみると、
この馬は、今年勝負運がすごくいいですね。
でも、あんまり長距離向きではないのかな。
単発、短距離の方が、体力的にいいのかもしれないですね。

この京都記念の日の勝負運は…微妙^^;
賞金をとるも、狙ったところには届かないのかという感じ。
一瞬の勝負運を占うのは難しいけど、3着に入ればいいのかな。


【東スポ看板記者の予想はやっぱりすごかったです!】

東スポにて看板記者として活躍している虎石晃(トライシアキラ)氏の予想がネットで見れるという事 で 、試してみました。

金杯。

実際配信された予想(無料予想)
===========================================
1月5日(火)京都11R 京都金杯(G3)

◎14テイエムタイホー
○16トーセンスターダム
▲12エキストラエンド

単勝+複勝
14
===========================================

13番人気のテイエムタイホー本命?
前走の阪神カップ16着に負けているので心配でしたが 虎石氏が自信がありそうだったので、テイエムタイホーの単複を購入。

すると・・

1着…7ウインプリメーラ
2着◎14テイエムタイホー
3着…6ミッキーラブソング
で入線!!

複勝 1,020円的中!


そして翌週も少ない点数で当ててくれましたよ。

実際配信された予想(虎石晃の勝負レース。月額840円の有料予想)
===========================================
1月16日(土)中山7R 4歳上500万下

◎14メイショウフェイク
○9マイネルグルマン
▲7ロマンシーズ
△4マイネルボルソー

単勝+複勝 14
===========================================

3番人気のメイショウフェイクの単複?
単勝7倍つくけど、いつもこのくらいの人気の馬の単勝買ってもなかなか1着に
ならないんだよなぁ、と過去の苦い思い出が頭をよぎりましたが(笑)、
東スポ看板記者の力を信じて馬券を購入。

すると・・
1着◎14メイショウフェイク
2着…ヌーナ
3着…クロフネフリート
で入線!!

単勝 750円的中!    複勝 240円的中!

翌週は残念ながら的中無し・・

しかし1月の最後にバシっと穴馬を当てて巻き返してくれました!
実際配信された予想(虎石晃の勝負レース。月額840円の有料予想)
===========================================
1月31日(日)東京5R メイクデビュー東京

◎6オアーゾ
○5レッドアルカナ

単勝+複勝 6
===========================================

結果は・・

1着◎6オアーゾ
2着…2スカイムーヴァー
で入線し、単勝 2,530円 複勝690円的中!


そして先週も虎石氏の勝負レースの予想が冴えわたっていました!
実際配信された予想(虎石晃の勝負レース。月額840円の有料予想)
===========================================
2月7日(日)東京7R 4歳上500万下

◎8プレシャスナイト
○2シングンジョーカー

単勝+複勝 8
馬連 2−8
ワイド 2−8
===========================================

結果は・・

1着◎8プレシャスナイト
2着○2シングンジョーカー
で入線し、単勝 950円 複勝 290円 馬連 1,220円 ワイド 560円的中!

虎石氏の勝負レース・・信頼できるわ〜。

しかも点数が少ないので収支は断然プラス!

まずは今週、無料で虎石氏の今週の買い目を体験してみませんか?

さらに今登録すると、下記レースの虎石氏の買い目が無料で見ることができちゃいます!!

2/13(土)東京11R クイーンC(G3)
2/14(日)京都11R 京都記念(G2)
2/20(土)東京11R ダイヤモンドS(G3)
2/21(日)東京11R フェブラリーS(G1)
2/27(土)阪神11R アーリントンカップ(G3)
2/28(日)中山11R 中山記念(G2)

虎石晃(トライシアキラ)氏の京都記念(G2)とクイーンカップ(G3)予想はコチラ
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてくださ い。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。



京都記念に出走予定のレーヴミストラルを占ってみました。

いつも通りの数字に置き換えてみると「9」になる馬。
レースの日は九紫火星で9の日になるので、ちょっと気になりますな。

で、今回も川田騎手が騎乗となれば、 
「1」になる騎手なので、1と9の×相性。
穴数字の馬番にならなければ、軸にしたいお馬。

星占いでもう少し突っ込んで占うと…
この馬、今年すっごくいい年ですね。
今年稼がずいつ稼ぐ。

このレースの時間、いいですよ。
状況に恵まれて気持ち良く走ることができそうですよ。 
これも軸候補になるかも。


【3週連続重賞的中ですよ!】

かなり気になっていた予想家「ハンターX」氏の予想を試してみましたよ。

まずは日経新春杯の馬券を買いました!

実際配信された予想(無料予想)
===========================================
2016年1月17日(日) 京都11R 日経新春杯(G2)

◎7シュヴァルグラン
○10サトノノブレス
▲5ダービーフィズ

ワイドながし 7−5、10
===========================================

おっ、3頭に印を絞ってくれた。これはありがたい。
しかも何となく当たりそう!と思い、バッチリ馬券購入。
そうすると・・
1着…1レーヴミストラル
2着◎7シュヴァルグラン
3着○10サトノノブレス

で決まり
ワイド410円的中!
正直決して高配当ではありませんが、印を3頭に絞っている分購入金額も少ないので十分プラスになりますし 、外すよりよっぽどマシです(笑)


そして翌週はAJCCをGET!

実際配信された予想(無料予想)
===========================================
2016年1月24日(日) 中山11R アメリカJCC(G2)

◎3ディサイファ
○1マイネルフロスト
▲7ショウナンバッハ

ワイドながし 3−1、7
===========================================

またまた印3頭に絞ってくれた!ありがたい!
2番人気のディサイファが軸だし、いけそう!って事でバッチリ馬券購入。
すると・・
1着◎3ディサイファ
2着…11スーパームーン
3着▲7ショウナンバッハ

で決まり
ワイド1260円的中!

そして先々週は・・

実際配信された予想(無料予想)
===========================================
2016年1月31日(日) 東京11R 根岸ステークス(G3)

◎15モーニン
○9タガノトネール
▲2グレープブランデー

15−2、9
===========================================

1番人気のモーニンを軸に相手に2番人気のタガノトネールと10番人気のグレープブランデーか。
できればグレープブランデーが来てほしい!って事でハンターX氏を信じて馬券購入。
すると・・
1着◎15モーニン
2着…8タールタン
3着▲2グレープブランデー

で決まり
ワイド1340円的中!

そして先週は・・

実際配信された予想(月額840円の勝負レース)
===========================================
2016年2月7日(日) 東京7R 4歳以上500万円以下

◎8プレシャスメイト
○1ディアコンチェルト
▲2シングンジョーカー

馬単ながしマルチ 8→1、2

===========================================

5番人気のプレシャスナイトが軸?もう半年以上馬券に絡んでないけど大丈夫か?
と心配しつつもせっかくハンターX氏の勝負レースだからって事でハンターX氏を信じて馬券購入。
すると・・
1着◎8プレシャスメイト
2着▲2シングンジョーカー
3着…11ソールインパクト

で決まり
馬単 2700円的中!


みなさんもハンターX氏の印3頭立て予想を今週無料で試してみませんか?

ハンターX氏の京都記念の無料予想はコチラ
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして 登録を完了させてください。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。



京都記念(GⅡ)、過去の5年を検証してみます。


【2015年2月15日】

着順 馬番 騎手 相性
1着 6番 ラブリーデイ 9 戸崎 9
2着 9番 スズカデヴィアス 3 藤岡祐 2
3着 4番 キズナ 6武豊 5

五黄土星の日で、2・5・8・10
穴数字は、1・10
三碧木星の時間で、3・6・9
穴数字は、1

3番・4番・2番人気の順での決着。
1着は時間の数字だけで強い後押しがあったね。
しかも好相性なので1着でも納得の結果。

まあまあかたく終わったけど、
1番人気は騎手が日時の穴数字の1でした。
今回浜中騎手もケガしちゃったように、こういう時間って怖いんだよね。
軸にはやっぱり不向き。



【2014年2月16日】

着順 馬番 騎手 相性
1着 11番 デスペラード 4 横山典 6
2着 10番 トーセンラー 4武豊 5
3着 9番 アンコイルド 4後藤 8

一白水星の日で、1・4・7
穴数字は、6・11
九紫火星の時間で、3・6・9 
穴数字は、2


6番・4番・2番人気までが3着入り。
デスペラードは馬番と騎手が穴数字。
これは運気強いね。
6番人気でも軸候補だよ。


【2013年2月10日】

着順 馬番 騎手 相性
1着 11番 トーセンラー 4 武豊 5
2着 1番 ベールドインパクト 8 小牧 2
3着 10番 ショウナンマイティ 3浜中 1

八白土星の日で、2・5・8・10
穴数字は、4・9
三碧木星の時間で、3・6・9
穴数字は、1


6番人気・3番人気・2番人気での決着。
穴数字の馬番と馬、やっぱり後押しは強いですわ。

1番人気は4番のジャスタウェイで5着。
これも穴数字の馬番。
いつも穴数字でも3着までには来るかな…と思いつつ。
でも軸にするのは無理なのね。

2着3着はクビ差でほとんど差がないくらい、運気も差がない。
1着は1.5馬身差なので、やっぱり強いよ。




【2012年2月12日】

着順 馬番 騎手 相性
1着 3番 トレイルブレイザー 6 武豊 5
2着 1番 ダークシャドウ 7福永 2
3着 9番 ヒルノダムール 9藤田 4

八白土星の日で、2・5・8・10
穴数字は、4・9
三碧木星の時間で、3・6・9 
穴数字は、1

5番・1番・3番人気での決着。
ここは軸取りが難しそうですわ。
それでも、穴数字だけの組み合わせのヒルノダムールから行けそう。
結果3着なのが残念なんだけどね。

ダークシャドウは1番人気でも、穴数字馬番だけにやっぱり1着は難しかった。

トレイルブレーザーは、突っ込んで占うと絶好調。
思わぬ動きをしたみたいだね。




【2011年2月13日】

着順 馬番 騎手 相性
1着 2番 トゥザグローリー 6 リスポリ 8
2着 5番 メイショウベルーガ 2池添 9
3着 12番 ヒルノダムール 9藤田 4

九紫火星の日で、3・6・9
穴数字は、2
六白金星の時間で、3・6・9 
穴数字は、5・11

1番・5番・2番人気で3着まで。
ここは数字流れ。
穴数字はやっぱり大事ね。


今年のレースの日は
九紫火星の日で、3・6・9
穴数字は、2
六白金星の時間で、3・6・9 
穴数字は、5・11

このレースは過去10年をみても、ここ数年は大荒れはしてないよう。
穴数字を中心にみて、3・6・9の重なった数字を参考にみていけばいいかな。



京都記念(G2)で鉄板の2頭出現


内容


◆───────────────◆

 〜絶対的な実力を持つアノ馬〜


       と


〜急激な成長を見せるアノ上がり馬〜

◆────────────────◆


京都記念(G2)で鉄板と言われている、

この2頭は必ず押さえて買うべし!


↓ 鉄板馬はコチラで無料公開中 ↓

http://www.hicchu.net/tekichu/green/


京都記念は、

少点数×高確率的中で狙う!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

毎年ハイレベルな争いが

繰り広げられている京都記念。


『スタミナ』と『持続力』を必要とする

タフなコースゆえに、


実力馬でないと勝つ事は難しいコースです。


上位人気の信頼度は抜群で、

過去10年で7番人気以下で連体した馬は皆無。


しかも・・・



◆独特なコースなので適正が掴みやすい


◆枠による有利不利も少ない


この事から、

実力馬の中からも簡単に絞る事ができるのです。


だからこそ、

少点数×高確率的中が実現可能。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


いえ、、、



“超少点数”×高確率的中が実現可能です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


馬単、三連複、三連単を超少点数で的中出来れば、

配当が低くても大きな払戻しが期待出来ますよね。



「超少点数とは一体何点なのか?」


それは、見てのお楽しみですが、、、


目ん玉がいくらあっても足りないくらい

驚いてしまうかもしれませんよ・・・


ここまでわかりやすい競馬は

滅多とありません!


ボーナスレースといえる京都記念の予想を、

なんと今回は『完全無料』でお伝えしています!


ぜひ一度のぞくだけでもご覧ください!


※無料公開期間が限られていますので、

 お早めにご確認ください。





↑このページのトップヘ