占い師の競馬予想~占い・サイン・裏読み

占い師の競馬予想。 馬のことは良く知りませんが遺伝なのか競馬好き。 人に運があるなら、馬にだって運があるはず! 実力以上の結果が出そうな馬を占いとサインで選出! データや血統での予想はお任せして、 ちょっと変わった視点からの穴馬みつけます。

中央競馬のメインレースを中心に予想しています。
1頭軸3連複の買い方での印をつけていきます。
占い師の備忘録とでも思ってください。

タグ:小倉

小倉TVQ杯 2015 予想

スポンサードリンク


土曜日のメインレースを予想していきます。

8月22日(土)の数字

日:六白金星 3・6・9
穴数字:5・11
時間:一白水星 1・4・7
穴数字:6・11

1番 ブライトアオディア 高倉騎手8
2番 サクセスグローリー 藤岡佑騎手3
3番 マッシヴヒーロー 岩崎騎手2
4番 スズカウラノス 北村友騎手5
5番 エーシンエポナ 国分優騎手3
6番 メイショウパワーズ 武豊騎手5
7番 カトラス 熊沢騎手4
8番 アメリ 浜中騎手1
9番 キョウワリベラル 鮫島騎手3
10番 ダイナミックウオー 秋山騎手8
11番 マユキ 川田騎手1
12番 ニホンピロサンダー 柴田未騎手1
13番 ディアブルーダー 幸騎手1
14番 トウケイウイン 太宰騎手8

ピンクに なっているのは、馬番と騎手の相性が良いところ。
馬番と騎手の相性がいい馬が入ることが多いので、これで検討します。

【日刊スポーツ杯予想】 

◎ 2番 サクセスグローリー
〇 13番 ディアブルーダー
▲ 8番 アメリ
その他 4,5,6,10,11

2番を外して考えようと思ったのですが、小倉との相性が良いことから軸に。
騎手も日の数字なので、いい馬に乗れば、3着までには来てくれると思います。

本当は軸にしようかと思った13番。
オッズにも動きがあったし、日の数字の馬番と、時間の数字の騎手。

穴としては、やっぱり11番は入れておきたい。
川田騎手も1の数字なので、馬番との相性も◎
単勝オッズも変な動きがあったので、もしかしたら…です。


◎から1頭軸3連複で購入します。 

----------------------------
最終オッズ、馬体重も考慮して最終決定をするので、

買い目が変わることもしばしばあります。
穴馬を拾うくらいの参考にどうぞ。 
---------------------------- 

【札幌記念関連記事】
・札幌記念2015 出走予定馬を占う
・札幌記念2015 過去5年から検証
・札幌記念2015 出走馬と騎手の相性を占う
・札幌記念2015 枠順決定から占う

応援お願いします↓


スポンサードリンク

クイーンステークス2015 予想

スポンサードリンク


いぜん、こんなことがあったのと、
愛知県在住というだけで、応援馬券。 
これだけで、満腹(笑
岩崎騎手、素敵すぎる!!!

無題












※あいおしるけんの過去記事はこちら 
・クイーンステークス2015 調教を含めた裏読み
・クイーンステークス2015 予想

・アイビスサマーダッシュ2015 出走予定馬を占う
・アイビスサマーダッシュ2015 出走馬と騎手から予想
・アイビスサマーダッシュ2015 占いでみる過去の傾向
・アイビスサマーダッシュ2015 枠順決定からの裏読み
・アイビスサマーダッシュ2015 予想

応援お願いします↓


スポンサードリンク

小倉11R KBC杯 予想

スポンサードリンク


8月1日は九紫火星で、3・6・9の数字の絡み。
穴をあけやすい数字は、2
11Rの時間は、一白水星で、1・4・7 
穴をあけやすい数字は、6・11
※数字については「数字の検討の仕方」をご覧ください。 

今回は、馬番と騎手の誕生日での絡みで予想します。

1番×川田騎手1=◎
2番×岩崎騎手6=〇
3番×国分恭騎手3=◎
4番×太宰騎手8=△
5番×川島騎手4=△
6番×パートン騎手1=〇
7番×酒井騎手8=〇
8番×藤岡祐騎手2=◎
9番×幸騎手1=×
10番×浜中騎手1=◎
11番×高倉騎手8=△
12番×小牧騎手2=◎
13番×武豊騎手5=△
14番×松山騎手8=△

3・6・9の馬番から拾ってみました。

1番と川田騎手の1の重なりは、時間の数字で強く出そう。
同じように、10番と浜中騎手も運が味方してくれそう。
この辺りを軸にしていけば問題なさそう。

逆に怖いのは、12番の小牧騎手。
穴をあけてくれそうな危険な馬。
人気が出そうだけど、ちょっとやってくれそうな匂いが…。
ヒモに入れておくくらいか。

相性が良くても、現実的に難しいのが3番。
これがきてくれたら面白いんだけどなぁ。
別口で複勝応援馬券だけ買っちゃおうかな…。

◎10番 ランウェイワルツ
〇1番 エルマンボ
→ 2・4・8・12・13

2頭軸3連複フォーメーションか、◎からの1頭軸3連複流し。
これでいこうと思います。

応援お願いします↓


スポンサードリンク

↑このページのトップヘ